戻る
42870Dream.randロビン12/1 19:10:291252cfqBIG.C/NUwE
団員名簿
○司令官・akiakiyo

○団長 ・主観光

○副団長・梅2・白井

色○団員 ・12345 ・梅2・あさな ・リュート ・baruda・鬼介
     ・はぐれ・アポロ12号 ・エックスx・華音月姫・・ロビン
     ・アンテゥライト    ・レゴっち

(敬称は略させてもらいます。)

ロビン12/1 19:10:411252cfqBIG.C/NUwE||55
★団活動

・団資金を集め色々な物を買う

・アイテムの貸し借り&いろいろな手助け

・akiakiyo茶でお話

ロビン12/1 19:11:31252cfqBIG.C/NUwE||88
akiakiyoさんから^^

今回で入団者募集は打ち切りました^^
私の独断で入団者を決めさせて頂きました(ぁ
これから、楽しい団にしてい行けると良いなと思います^^

入団者の方へ

akiakiyoのホム茶に今夜にでも入れる様にしておきます。
もし明日のお昼になったも入れない場合は、お知らせ下さい^^

明日からクリスマスイベントが開催されます^^
楽しんで、お祭り満喫しましょう^^v

ロビン12/1 19:11:221252cfqBIG.C/NUwE||684
このクリスマスイベント中に団でコスプレ大会でもやろうかなぁ〜☆
と考えております^^

賛成反対等の意見を今回のお題にしようかなと考えてます^^
開催した時には、
何時のことやらの、HPにいずれはアップしたいと思ってます♪
団のメンバーだけでやるか、一般参加者もOKにするかも、考えて欲しいです^^


では、スレスタート♡

ロビン12/1 19:14:251252cfqBIG.C/NUwE||219
スレ建てさせていただきました☆
色付け成功でよかったですな^^
スレスタートじゃなくてレススタートのような・・・w
コスプレ大会いいと思います^^
クリスマスアイテムだけっていうのもいいんじゃないんですか?w
でも、コスプレアイテム興味なし(ぁ

団HP貼り忘れてました

http://www.rak2.jp/hp/user/dream_rand/

主観光12/1 20:18:532182cfdtEvRcD9o6k||488
ロビンさん。スレ建てありがとです♪

最近は、なかなかスレが建てられなくて困ってました。

これからも頼みますw

ロビン12/1 20:38:491252cfqBIG.C/NUwE||114
頼まれたらどんどんやる僕ですw(ぁ

ロビン12/1 20:39:261252cfqBIG.C/NUwE||128
主観光さん、その服面白いって言うか何かいいb(ぁ

主観光12/1 20:54:62182cfdtEvRcD9o6k||475
アハハ。そうですか?w

リュート12/1 21:2:306141cf5CL81tKAZqg||726
こんばんは^^
クリスマス始まりましたね〜。
主観光さん>送ってから下のスレ見ました〜^^;
      すいません。

ロビン12/1 21:4:301252cfqBIG.C/NUwE||411
リュート君はどうやって犬手に入れたんですか?

リュート12/2 1:45:212191cfB7pqX0U6W82||123
こんばんは^^
ロビンさん>引退される方が一番にレスした人に下さる
      っていうのをやっていてたまたまゲットしてしまった
      しだいです^^

エドワード12/2 7:38:22195cfrADtc1Ebwsc||99
足跡です。
ぐふ...名前乗ってないっス。
コスプレ意見は賛成ですよ。その為にこの装備集めたんだからね。

ロビン12/2 17:7:361252cfqBIG.C/NUwE||823
ほほう^^良かったですね^^

カラドボルグ手に入れたのに装備できなくなって残念です。
もう、チビもジ・エンドですね・・。。

ロビン12/2 17:8:191252cfqBIG.C/NUwE||90
エドワードさん、すみません。
前スレコピペしただけですので^^;
名簿などは主観光さんたちにお願いしたいとおもいますw

ロビン12/2 17:9:361252cfqBIG.C/NUwE||577
話じゃ魔界連戦できる人が多くなったからということを聞きました。
それぐらいなら、ゴルポヨを禁止したほうがいいと思いますよね?
ゴルポヨで魔界連戦者が多くなってると思いますし・・・

アンテゥライト12/2 19:51:101168cfzQ1MAdww9Q.||886
足跡です。
コスプレ装備全然あつまっておりません。。。

鬼介12/2 19:54:32192cfYvNe4Nl15zs||103
足跡。
転生したけどクリスマス祭り忘れてた・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX