戻る
42881ひっそり森のぽんぽこたぬき団しゅん汰12/2 17:55:222181cfOnEHeXmcn4A
〜団員紹介〜
こうじこうじ すじこ リトラー みさパパ -MIE- 芽羽  棗
収  秋吉  まおら 主観光  tome たいあたり しゅん汰
(敬称略)
【冬眠中】スカイ タツキ フリック 加奈子 美宇 紗羅 久代 ★ヨッシー★ カニッシー (敬称略)
計24人(23?) ユーレイは誰ですか?

〜活動内容〜
楽しくのびのびとそして明るくHOMEを作る事をモットーとし、
カレットや、Gは提供しない。(希望者はOK)
腹鼓の練習・化け学・その他

前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42830.html

しゅん汰12/2 17:57:182181cfOnEHeXmcn4A||9
○今年最後のイベント、クリスマス祭り開催中!!

○プレゼントはいつがいい?

しゅん汰12/2 18:14:192181cfOnEHeXmcn4A||580
ぽんぽこ〜

祭り会場でLvを上げながら、こっそりと天上の羽根を狙ってますw

tomeさんプレゼントありがとうございました^^
お返ししちゃいますので待ってて下さい♪

僕はGがある内にプレゼント渡したいので先に贈らせてもらっても
よろしいでしょうか?

僕に贈るのはいつでも大丈夫ですので。

★ヨッシー★12/2 18:56:136023cf9zU9TdlOLyU||431
ぽんぽこ〜
このごろぜんぜんINできないヨッシーです

プレゼントはやっぱり25日がいいと思います

すじこ12/2 22:22:95984cfJcVjnKbho5A||306
ぽんぽこ♪
しゅん汰さん、スレたてご苦労様です^^
プレゼントは、私も25日がいいです。

tomeさん、今年は先に贈って下さったのですね。
ありがとうございました^^
まさかと思うけど、最終日まで荷物いっぱいじゃないですよね?
私は、後半に贈らせていただきますね。

しゅん汰12/2 22:44:452181cfOnEHeXmcn4A||253
ぽんぽこ☆
皆さん25日がいいですか〜
では、自分も25日に贈ることにしますね^^

ただ、親の仕事上の関係で25日にログインできない場合は
申し訳ないですけど、24日に贈らせて頂きますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX