戻る
42883Stardust。*:・゜ティアラ12/2 20:30:402191cfSj6xK/phLPE
 
*団長*

☆桃☆

 
*副団長*
GF ポテトX

 
*団員*

008 nanasse ―ジータ―

ティアラ まおら shaha チャイ

銀闇 Kozue すずか ねぴこ syou

 
(敬称略)
 

ティアラ12/2 20:31:22191cfSj6xK/phLPE||930
 

     ―現在、団員は募集しておりません―
 

*活動内容*

皆でチームバトル    
皆で情報交換
仲間のSOSの時に救助をする
皆で祭りなどを攻略していく(通常含む)
イベント・販売

 
*お仕事*

書記 … 008 nanasse Kozue ティアラ まおら
販売 … ―ジータ― GF shaha ティアラ 銀闇 ねぴこ すずか
イベント … GF ポテトX チャイ syou
 

ティアラ12/2 20:31:192191cfSj6xK/phLPE||604
 
*団員の皆様へ*

団専用HOME→東843
団専用HP→http://www34.atwiki.jp/chibi-stardust/
雑談→GF様のホム茶(161732)

 
*前回のスレッド*

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42862.html
 

ティアラ12/2 20:31:362191cfSj6xK/phLPE||752
 
…―Stardust通信―…

*皆の衆、クリスマスが始まったぞよ!
*足跡を残すのが難しくなる人は、事前に連絡を下さいね^^*
*あさな様、nori様が退団なされました…(また会いましょう!)
*すずか様、ねぴこ様、syou様が入団なされました><*(宜しくお願いします!)
桃嬢、総討伐数10万突破!(おめでとう御座います♪)

 
Stardustクリスマスでの目標!

 ++クリスマス情報コンプ++
 

ティアラ12/2 20:32:02191cfSj6xK/phLPE||826
 
*アンケート最終*

条件付きでOKという皆様の了承を得ましたw

「条件は、どういった内容にしますか?」と聞きたいところですが、もうキリがない感じなので勝手に決めちゃいます(ぁ

*再入団から1ヵ月は、週に1回足跡を残す。
*再入団から1ヵ月は、3日に1回足跡を残す。
*再入団から1ヵ月は、3スレに1回足跡を残す。

この3つの条件から、1つ選んで貰うっていう方式で如何でしょう?

…もう、何か違う意見のある方だけこの件について触れて下さい(ぇ
(出来れば、このスレで結論を出したいので)
 

ティアラ12/2 20:32:182191cfSj6xK/phLPE||772
 
*今回のレステーマ*

クリスマスはまだ終わらないっぺ!もう皆、いい加減飽き出してるっぺ!ww

…ということで、引き続き…

 
クリスマス祭りに関する情報を書いていこーう♪
 

ま、結局雑談メインで終わっちゃうのがこの団のイイ所だけどww
(私はそういうの大好きですw)

 
ではでは、気合入れてレススタート!
 

ティアラ12/2 20:32:272191cfSj6xK/phLPE||870
 
こんばんはー
スクバがあまりにも短すぎるので、昨日の夕方頃からずっと焦ってました
お祭りの時期は、この板だけは流れが遅いんですね(

ていうか、ホントそろそろイベント内容とか販売のこととか考えなくちゃですね(ぁ

えーと、クリスマス情報…サンタちゃんもサンタくんも全然プレゼントくれないorz
そんなトコですね…はぁ
 

☆桃☆12/2 21:13:21255cfQ5dkjPmxSls||662
こーんばんは*
ティアラ嬢 スレ建てご苦労様です

突然ですが、私からプレゼント投下されていない人挙手してください!(ぁ
投げつけさせて頂きます。 返しは要りませんので*
もちろん、嘘もいけませんよん。(ケケケ

クリスマス情報… 御免なさい、あれからいってないのです(即死

☆桃☆12/2 21:15:431255cfQ5dkjPmxSls||866
条件についてですが
3スレに1回が私には嬉しいですね(黙 毎日はもっと嬉しいですが(ぁ

っと、もらってないかたで挙手しなかった方には
倍で送ります^^(にこり

syou12/2 21:16:422181cfh0oIHcur5jA||723
こんばんは〜
(・∀・)ノはーい、僕には届いてません
投げてきたら爆撃します。w(ぉぃ
それにしても金ぽよが出ませんねえ。まだ2回しか出てないです。
皆さんはどうですか〜。
足跡

ポテトX12/3 0:8:02219cfJx9ZGUPJHHc||4
こんばんわ〜
クリスマスは山あり谷ありでした^^
まぁ、そこそこ楽しめましたww

え〜っと、明日から少し足跡残しにくくなります
一週間くらいだと思います
よろしくお願いします

ティアラ12/3 0:27:222191cfSj6xK/phLPE||266
 
桃嬢、私はガッチリ受け取りました〜
てていうか、最後らへん笑顔が怖くなってる
我らが桃嬢が言うんだから、それを伝えないワケには行きませんね
承知致しました

syou様、私も未だ3回しか会ってないですー××
その内2回は逃げられちゃうし…orz
 

ティアラ12/3 0:27:332191cfSj6xK/phLPE||938
 
ポテトン、また来週からいっぱい遊ぼうね〜
じゃぁ一応、外出中にしておくね
頑張れ^^
 

チャイ12/3 1:37:381232cf/s19q/7x.q6||716
こんばんは〜^^♪
ティーしゃん、いつもながらスレ立て御苦労ちゃんどす〜☆

「*再入団から1ヵ月は、3スレに1回足跡を残す。」
に、一票でお願い致します。

桃嬢、私もらってな〜い(なーんてね、大ウソ wニヤリ
ポテさん、いろいろと有難うございました;;貴方のことは忘れません(ぉぃw
syouさん、私なんて…私なんて…1回しか会えてない しかも即逃げだし;;(金ぽよ

クリスマス情報は…とくにないです どうしましょ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX