戻る
42884☆★☆スプラッシュ団☆★☆輪舞曲12/2 20:32:341244cfXhPp7l/9rHg
★団内活動★
・のこもんHOMEチャットでの雑談

★入団条件★
・LV60以上の方
・最低限のネチケットをわきまえている方
・チャットが大好きな方

輪舞曲12/2 20:33:521244cfXhPp7l/9rHg||410
★団サイト★
団の概要や団員名簿など、詳しい事はサイトに記載してます。
http://www.rak1.jp/one/user/splash/

★お知らせ★
なんか団内活動と入団条件の書き方変えてみましたw
シンプルになっちゃいましたね。
書き忘れましたけど、2週間くらい無断でチャットに来ないと強制退団させちゃうかもですからね。
なにか断りがあれば言ってくださいな。

只今、団員募集中です。
最近チャットが過疎化しつつあるので、活性化させてくれるかた歓迎です♪(ぇ

団の掲示板が更新されてなかったので代わりに建てさせて頂きましたw

スペクトル12/2 20:34:282191cfve/.TLWI1Bw||105
こんばんは
足跡です
祭りサイコーLv上がりまくりです^^

アンテゥライト12/2 21:38:61168cfzQ1MAdww9Q.||632
こんばんは
足跡です。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX