戻る
42889ね○こ団(まったり同好会)12/2 21:49:172222cf1ulAEbh6PBU
会員  だい・リトラー・収・すみれ☆・Mr.Q・あび・ねぴこ・nori・哀
    主観光・棗・☆桃☆・ΩルシアΩ・すずか・一護・ポテトX
出席係 すじこ
出張中 おびわん・加奈子・秋吉

現在、会員は募集していません♪

〜活動内容〜
イベント・・くじ等
会  議・・その時による
助け合い・・ピンチ時のHELP/アイテム貸し借り
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42847.html

出席未確認名簿:全員出席(出張中除く)

12/2 21:50:592222cf1ulAEbh6PBU||230
★トピックス★
・クリスマス祭りは12月1日からじゃい♪ 金ぽよ奮闘中
・まったりリレー小説4
・イベント企画練り上げ中 
 まったりコレクション?すごろく?プレゼント交換?着せ替え?!
・来年の干支ペットはどうなる
・主観光さん、ベルゼブブ討伐!おめでとう^^
・風邪注意報発令
・クリスマスはねぴこ団で突撃じゃぁ〜♪ 天界へGO
・左手装備どうなる??

12/2 21:56:92222cf1ulAEbh6PBU||758
いたずらする勇気はありましぇんでした。
ねぴこさんの所だけ赤色でボス的な風格を出そうと考えておりましたが後々のことを考えて・・・

今日20分ほどメンテが有ったらしいのですが何だったのでしょう;;
ニュース更新は無し 200Cティアラが800Cで売れらてたり管理人さん今年のクリスマスはぼろぼろです;;

明日当たりに個人的なイベントやろうと考えておりますが案が全然;;
こんな子なので変なアイデアしか浮かびません

ねぴこ12/2 22:7:232202cf57Gya5gKRKQ||304
収さん
賢明な選択&スレ立てご苦労様です
諦める勇気も大事です(笑)
イベントなんだろうなぁ とりあえず楽しみにしてます〜

今日は寝ぼすけサンタが仲間になりご機嫌です♪
たまらなく可愛くて涎がついつい
寝ぼすけサンタ捕獲の前では金ぽよなんて屁です

秋吉さん
羽根ゲッチュガンバなのです
羽根拾いの確率を考えたら風塔でお金稼いで羽根購入しても自力ドロップを狙っても
結局同じくらいの効率な気がします
とにかくどちらにしてもクリックあるのみ!
頑張るのじゃ〜

すじこ12/2 22:27:455984cfJcVjnKbho5A||99
収さん、スレたてご苦労様です^^
時に、勇気は必要ですよ?たとえ、ね○こ先生に
連続回し蹴りをもらうとわかっていてもw

ねぴこ先生、ねぼすけサンタ捕獲おめでとうございます^^
あの可愛い子がふりむくなんて、良いなぁー♪

さてと、私も羽拾いに行ってきます。

Mr.Q12/2 22:52:332021cfzIjGcl2lhU2||793
収さん
スレ立てご苦労様です^^

天界行ってきました。
2択って、ランダム移動となんら変わりないですね(怒
既に祭り終了気分です、あとはのんびりと金ぽよ捕獲をしてみます。

Mr.Q12/2 22:55:372021cfzIjGcl2lhU2||795
ところで今年のクリスマス祭りは後半マップとかあるのかな〜?

nori12/2 23:33:206119cfsP6X8axS5DY||976
こんばんはー
全然落とさなくてもう飽きそうです。
16回中16回逃げってのは虐めですよ。
もうダウンです。
羽根買うと高いし…^^;;;
沢山取れてる方が羨ましいです。

nori12/2 23:34:116119cfsP6X8axS5DY||707
しかもここんところは金ぽよ自体出なくなってますし…

収スレ立ておつーあーんど勇気は大事ねん^^

ΩルシアΩ8/3 2:43:436015cfawIbTuD3Fyg||164
みんなー!!!!!!
生きているかー!?

あびver22/3 22:25:563614cf3GdcSi.5Tr6||561
おっ Σ(・ω・ノ)ノ

あびver22/3 22:27:213614cf3GdcSi.5Tr6||65
!?

あびver22/3 22:30:73614cf3GdcSi.5Tr6||934
久〜

あびver22/3 22:31:203614cf3GdcSi.5Tr6||194
久〜

あびver22/3 23:11:403614cf3GdcSi.5Tr6||71
あら

あびver22/3 23:17:543614cf3GdcSi.5Tr6||274
分からん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX