戻る
42890今日始めた!クソサイト1/1 18:58:56cfOviboMbSsmQ
あけましておめでとうございまs(殴(もう夜wwww

右も左もわからないでよ〜><;

鬼滅とにじさんじだいすき!
誰でもWelcome♪・∀・♪

よかったら友達になってください←←

夢月ロア1/1 19:1:52cfOviboMbSsmQ||175
自分にとってはファンの人がとても大切で本当に本当に宝物みたいに思っていました。だけどRPのせいで思っている事伝えたい事があっても今まで伝えることができなくてごめんなさい。
あと、郡道さんのフォロー外したのは自分ではないです。本当に皆に迷惑かけてしまってごめんなさい

樋口楓1/1 19:10:18cfOviboMbSsmQ||802
ウチのことも好きなん?←


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX