戻る
10134たかくんさん、みるくてぃーさんへ^^ちゃぐりん★神★4/5 11:1:31251cfI2AWjcMLjcI
たかくん:
こんばんわ。マクロ使用してますよね?
2007/2/7 23:54:54

みるくてぃー:
こんばんわ。マクロ使用してますよね?
2007/2/9 23:20:53

非常に不愉快なのでこういうことはやめてくださいね^^

ラフィア4/5 14:13:36121cfskLyETw.5uU||22
あぐりょん 4/3 17:25:5 1251cfI2AWjcMLjcI

ちゃぐりん 4/5 11:1:3 1251cfI2AWjcMLjcI

いや、前から知ってましたし今更晒す必要もないですけどね。

あぐりょん4/5 14:21:471251cfI2AWjcMLjcI||504
ぼくたちは兄弟です。
ただの兄弟なのでさらす必要はありません。
しかし別にさらしてもらってもかまいません。
すでに管理人さんには連絡してます^^

いいたいことは多重云々じゃなくて
2キャラを使って誹謗中傷に当たるような手紙を送りつけてくることはどうなのか。
ということです^^;

たかくんさんの手紙は僕にも送られてましたし。

あぐりょん4/5 14:23:151251cfI2AWjcMLjcI||235
誹謗中傷には当たらないかw
でも深く傷つきました。非常に不愉快です。
適当にものを言うのはやめてほしいです><

ラフィア4/5 14:24:146121cfskLyETw.5uU||67
あちゃ、同じPCを使える間柄って事もありえましたね。

申し訳ないm(_ _)m 正直早とちりしました。

xvf4/5 22:52:02182cf0AdXLeGmWLA||235
たかくんさんとみるくてぃーさんの手紙の内容云々よりも気になる事があるのですが。
あぐりょんさんはマクロをしてるのかしてないのか、それを自分は知りたいところです。
一番上の文章を読んでみましたが、「マクロを使ってるのか使ってないのか」については一切触れてないんです。

xvf4/5 22:52:112182cf0AdXLeGmWLA||669
従って多少曲がった受け取り方をすれば「私はマクロを使っている。使っているが指摘されるのは不愉快だ。だからここに手紙を晒す。」とも受け取れるわけです。
こんな曖昧な文章を書いているようではご自身の信用の低下にもなりかねません。
使って無いなら使って無いと断言してはどうでしょうか。

ちゃぐりん4/6 0:33:421251cfI2AWjcMLjcI||820
かなり曲がってますよw
とりあえず
「私はマクロを使っていない。使っていないのに中傷されるのは不愉快だ。だからここに手紙を晒す。」
これで納得できましたか?^^;

xvf4/6 13:55:02182cf0AdXLeGmWLA||428
あー、それなら良いです。どうもです。

深海654/6 18:41:12192cfAxE4LyNPvQk||84
慰めレスが全くないのはどうして?

主観光4/21 7:10:512182cfdtEvRcD9o6k||205
マクロを使っているかどうかなんて管理人がチェックしているはずです。
もしやっていたならば、そろそろアク禁、キャラ削除。
やっていなかったらそのままになります。

あぐりょん9/7 1:57:552211cfYn5HqlPVGiI||133
使っていてもお咎めなし。
使っていなくてもアク禁。
こんな場合もあるようですがね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX