戻る
10451宇宙の定理について真剣に語るスレッド★りんご★★神★7/2 19:8:02202cfQMUXjOWjGLg

★りんご★7/2 19:11:342202cfQMUXjOWjGLg||749
もしも、地球が山脈がなく真っ平らで重さにかたよりがなくて、反比例の式に置き換える(代入する)と、、、、、、



|            銀河       ◎。。゜ ● ←太陽








★りんご★7/2 19:16:172202cfQMUXjOWjGLg||663
◎が地球で反比例の式で表せる。

◎の中心が原点となる巨大な座標軸を描き反比例のグラフを書く。
すると、『宇宙のはて』ではほぼχ軸に交わる。しかし交わる事は絶対ありえないので、反対側の宇宙のはてから出てくることになる。すると、そこでは、『1000万光年以上のワープ』?色太が可能になる。
これを、地球上で応用することが可能になれば、一歩歩くだけで日本から地球上の好きな場所に移動することができる。


★りんご★7/2 19:17:02202cfQMUXjOWjGLg||959
こんな感じで語ってくださいmm

5円玉7/2 19:23:441246cf3wvsnuGawaI||747
パステルカラー如きが真剣に語れるようなことじゃないだろうけどね!

もっちょっん7/2 20:1:212102cf7Ufzujx8zHs||700
移動とか楽そうですね
山脈がなければ・・・・・(ソコカイ!

深海657/2 20:27:332192cfAxE4LyNPvQk||156
火星が地球に一光年近づいたとすると、地球と火星の間にある平水空間が縮んで彗星が移動する距離が短くなり、いづれ太陽の熱で彗星が消滅するので、女性ホルモンが大量に分泌され独身男性が激減する

でめたしでめたし

りっくん7/2 22:19:392193cfVY27Q8Xs/Ek||705
光より早いものができればタイムマシンが作れる・・・とか

★りんご★7/2 22:41:232202cfe4Xl3ZR.lLc||812
★☆科学者にお願い☆★

ある、小さな空間でもいいので
人間が双曲線の線部分となれる
反比例で表せる空間をつくって
ほしいです。
そうすると、空間移動(ワープ)
が可能となるのです。 

  以上 ふつーの中学生の願望。

sync7/2 23:11:144324cfRnqXkviKIwg||566
いわゆる『ワープ』は原子レベルではすでに行われてるがな


「人間を反比例で表す」の意味がいまいちよく分からん
双曲線?2次元ですか貴方は?

sync7/2 23:25:154324cfRnqXkviKIwg||31
↑ 
原子→粒子

質量(人間、地球)が空間を歪めて
その空間の幾何が双曲線の式で表せるということですね
今の科学では「空間を自在に扱うのは神じゃないと無理」で終わるんじゃね


庵は化学専攻なので相対性理論はいまいちよくわかりませんが
トンネル効果を巨視的なスケールで有効にすることもアプローチの一つだと思われ

sync7/2 23:25:374324cfRnqXkviKIwg||695
ます。

★りんご★7/3 14:59:21252cfb.6s7Cn0412||288
ぢゃぁ、もう1つ『ワープ』についての可能性

 
それは、、『4次元』
      ・・・(たて よこ 高さ 時間のこと)
 ある空間の中に、4次元を人工的に作り出し操れるならワープは不可能てはないですよね??

金の粒7/3 15:37:342101cfUnzNTgJabYM||230
結局何がしたいんだろこの人

スイマセン7/3 15:46:375891cfZHrJwcw0laM||39
いらねーこと言うな金の粒さん

金の粒7/3 15:52:242101cfUnzNTgJabYM||317
すいません。

スイマセン7/3 16:21:205891cfZHrJwcw0laM||639
いいですよ。

★りんご★7/3 17:33:312202cfkwbQNYgCpCg||273
金の粒>ワープしてみたいだけです

reew7/3 18:13:31219cfu3ouVlTRxjI||684
うーん
光と一心同体になることができれば瞬間移動できるはかも
でもワープは無理だな

ワド7/3 18:51:21332cfDb3SWAiJm4U||149
何このどうしようもないカス空間

金の粒7/3 19:22:62101cfUnzNTgJabYM||969
じゃあワープしたいって素直にかけばいいじゃない。

陽炎7/3 20:15:362195cfIqLZCySeLLY||335
しかし交わる事は絶対ありえないので、反対側の宇宙のはてから出てくることになる。
そうですかね?
宇宙の果てを沿い続けると思うんだが…
RPGの「ちず」とかとは多分ちがうな
丸い地球の表側と裏側では事情が違うのさ

白井7/4 16:51:132203cfQZvKnQLbHs.||511
えっと、夢壊す用で悪いけど、
「ワープ」ってのは、 宇宙の10倍
のエネルギーを使用しなくてはいけないので、人口的に発動するのは、不可能だと
言われています。

★りんご★7/5 21:15:182191cfMDcahG6Dvhw||996
エネルギーっっって、何のですか??

sync7/6 15:26:554324cfRnqXkviKIwg||987
仮にワープが使えたとしたら、nbc兵器をワープさせて使えたら神になれますねぇ
どこが加害者かもわからんしね

sync7/6 15:31:224324cfRnqXkviKIwg||51
宇宙開闢のエネルギーのことじゃね

★りんご★7/6 18:50:166035cfj0U02b9TfNc||353
∩゙ヽ(´∀`)へぇ〜

(`・ω・´)ゝ7/7 23:53:292182cfUKmGuku9h8I||996
人から聞いた話なんでよく分かりませんが、宇宙の果てというのは今現在もすごいスピードで広がってるらしいですよ。
なので、果てまでいっても逆には戻ってこれないと思います・・・orz
でも宇宙の果ての向こうには何があるんでしょうねーそれは興味あります^^

★りんご★7/8 14:1:236042cfJtp1w.Zpf7c||874
そうなんです

宇宙の拡大は『巨大な風船』みたいなもので、太陽に近い地球はそれほど大きくはなっていないのですが、宇宙の果て付近では、光の進む速さよりも高速で拡大しています。
ゆえに、そこはどんなにすばらしい望遠鏡でも見ることは不可能なのです。
しかしもし、100億年前のような宇宙変動がおこれば、宇宙は急速に縮小に向かいます。
そうすると、見ることも可能ですし、行く事も可能ですよね。

7/8 16:9:536040cfezNuaFD36L.||222
収縮に向かったとして
光速よりも速く縮むのだから
見る準備や行く準備してるあいだに消え去るのでは

★りんご★7/8 21:54:312202cf7jo7PqN6vQQ||743
宇宙のはてまでは、何兆光年もありますから、余裕で準備が出来ます

それに、収縮に伴って地球・人間全てのものが収縮していくので全然間に合います

白井7/9 18:53:482203cfQZvKnQLbHs.||693
貴方無知にもほどがありますよ。
宇宙はどんどん加速し拡大していますが、
光の速さをこえる事は
絶対にありえません

★りんご★7/10 16:40:82191cf4WUQuPQ1iBU||363
何故ですか??

7/10 23:10:166040cfezNuaFD36L.||28
人間・地球や全てのものが収縮していくのであれば
宇宙の端と人間の科学での視界の限界との関係は
いつまでも変わらないので無理では?

ほら、あれですよ
ありがいくら大きくなろうとも
ゾウも同じ程度大きくなってしまえば関係は変わらないのと同じでは

科学の視界の限界が関係して変化してくれるのかは
わかりませんが

ワド7/11 18:22:581332cfDb3SWAiJm4U||548
こういうスレで真面目レスするなら少なくともスレ主は知識ないとね^^

おっちょここい7/12 16:37:112217cfhQUbvFv0ntM||266
宇宙は広がっていますが、他の星が地球と反対の方向に動いているわけではありません。それぞれの星が離れていっているのです。ですから単純に言えば、光速の2倍の速度で遠ざかっている星を考えることができます。(この際、光速以上の速度ですから、見ることはできず考えるだけにとどまります。)

Ankyo7/23 10:33:291305cfyinyNI53OpE||307
マジレスしようかな・・・

光速に近い速度を議論する時は、空間を絶対的な位置の基準に考えてはいけませんよ。
2つの星が逆方向に向かって進んでいるなら、互いの相対的な速度が光速を超えることはありません。
光速を目指して加速を続けると、光速に近づくにつれて必要な力積は無限大に近づきます。

それと宇宙が将来、収縮に向かうか、膨張するかは、今のところ専門家でも意見の分かれるところでしょう。

それからもう1つ、「宇宙の果て」までは何兆光年もありませぬ。
我々の「宇宙」と呼んでいるものが誕生してから、約120〜150億年ほど経っているので、「果て」はそれに光速をかけた120〜150億光年のかなたにありますね。

Ankyo7/23 10:34:551305cfyinyNI53OpE||490
文字制限で文章を削ったら変な文になった・・・
1レスに抑えたかったけど、訂正。

「膨張するかは」 → 「膨張し続けるかは」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX