戻る
10691PSPorDSブライス★神★9/19 16:55:352032cf6gyQSgp/.jo
あなたはPSPとDSではどちらが良いと思いますか?
また、そのほうを選んだ理由、お気に入り(面白い)ソフトを教えてください。

みなさんよろしくおねがいします。

なっとう仮面9/19 19:7:282111cfy2bvh9VxHHg||114
Ds…ガンダム&FF&DQ
 
PSP…ガンダム&FF&MHP

α32号機9/19 20:18:332101cfYHSqq3GmcGs||673
FFCCRoF→おお、すげえ!携帯ゲーム機で3Dでここまでサクサク動くなんて…
FF7CC→UMD?きもいんですけどwww ただ単に画質がいいだけだろwww 重いしwww
ソニー規格ってうざくね?これじゃスクエニのビデオスタジオも役不足だろwww


結論:この例えにFFは関係なかった

フラガ9/19 20:50:172111cf7ivMRnGtqZ6||447
DSがいい。
青の救助隊・トローゼ・ポケモンレンジャー・D・P・時の探検隊・闇の探検隊
確かコナンのもあったはず・・・

陽炎9/19 21:19:302195cfIqLZCySeLLY||395
PSP。重量感が最高
ソフトならFFTが。

べジータ9/19 21:36:51231cf4siQUh4Eg.k||714
DSがいい。ドラゴンボールZ舞空烈戦、パワポケ8,9,10

ラフィア9/19 23:41:412182cfH2eTAgOKfCw||332
どっちも持ってないけど、もし買うならば

@持ってるソフトをそのまま使う事が出来る
A単価が安い(比較した場合)
B他の付属品に金が掛からない

とか諸々に理由できっとDS買うと思う。

なんでもいいけど、最近の機種にタクティクスオウガ移植してくれないかな。
人材丸ごと引き抜いてFFTとか作ったんだから、移植くらい簡単でしょ。
頼むよホント。本気で待ち望んでるんだよ。

れも9/20 2:10:122212cf0BU9Pk7Fuh6||276
DSだろ。
PSPとか、画質良くなっただけだし、ガキの出来るゲームがねェもん。

面白いのは、やっぱりゼルダ。FFも結構良し。

ももたろ9/20 6:22:152101cfacKn5fTPLnc||394
PSPはロックマンロックマンがあるよー(笑)
可愛いCG?になってるし誰でも出来るゲームだよ〜(笑)むずいけど。

☆百花繚乱☆9/20 21:4:72211cffr0xfC/n49o||623
DS。みんなR4とM3を忘れていないか?。

テイルス9/23 10:36:395891cfxmM0ha6XA9Q||360
PSPに一票
PSPはゲーム以外にも音楽、インターネット、動画などを楽しめます。(誰でも知ってますけど)
ちなみに、ボクのお気に入りのソフトはCCFFZですかね。

古手リカ9/23 17:20:482101cfbdWz38EkEoI||501
私はDSに一票入れます。
お気に入りは、らき☆すた萌えドリルです―。

カンク9/23 23:26:242195cff6K9r2S7DDQ||179
やりたいゲームがあるほうで
DS
ポケモン 超操縦メカMG ルンファク
世界樹 応援団1・2 dkmj バンブラ
マリカ FFCCRoF ぷよぷよ カドゥケウス
FF3 ゼルダ ポケダン 脳トレ その他もろもろ

PSP
カルネージハート ロックマンロックマン ロックマンDASH1・2
MHP2 MGSOPS クロニクルオブダンジョンメーカー
GTALCS ルミネス1・2 CCFFVII グンペイリバース
空の軌跡FC(でもPC版がオススメ)イレハンX 極魔界村改
その他移植やら

どっちも買ったほうが吉
敢えて選ぶならDS

テンピストゥ10/2 21:49:366124cf3/.9EpHrKVI||203
こんなスレあったんだ。

PSPでエミュ入れてDSやGBAのゲームで遊ぼう。

再不斬10/7 22:9:556186cf1CWtNLQvcZs||204
俺はDSですね
今ハマってるのは、FF3です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX