戻る
10692BUMP_OF_CHICKENを知ってる人。れも★神★9/20 2:18:302212cf0BU9Pk7Fuh6
BUMP知ってる人、話しません?地味にw
荒らしが来たら徹底無視。な。

そして、邦楽関係のサイト知ってたら、教えてもらえたら幸いですが。
んじゃ。夜も遅いので、落ちます。

新黒9/20 16:55:562032cfB7EeJQG2dE6||647
イントロで大体の曲を当てれる俺が来ましたよ。

エウリード9/20 18:6:436120cf.TiXb1bcGEc||519
天体観測寝ながら聞いてて夜中にhidowakiが流れたのコワカッタ・・。

れも9/21 17:7:282212cf0BU9Pk7Fuh6||954
>新黒さん。
イントロで当てれるって言っても、偶にイントロ無いの来ますよねw
全部好きだけどww

>エウリードさん。
おぉ。エウリードさんだ。
あっはっは。『hidowaki』中一なのに読めないや!!
何だか、分からないけど、怖そうだなぁ、天体の後に流れてくると・・・。ぎゃあァァッ!

エウリード9/21 17:19:426120cf.TiXb1bcGEc||423
天体観測のシングル(フルイ)に入ってたよ。
1、天体観測
2、バイバイサンキュー
3〜20、無駄なトラック(音すら出ない)
21、hidowaki
だったような・・。
歌詞が馬鹿らしかったけどヤッパこえぇ。

しんげん9/21 18:4:321332cfCqlcPSPBOwg||471
俺はダンデライオン?が好き(ぁ

なっとう仮面9/21 19:0:412111cfy2bvh9VxHHg||566
ちょっとならしってるよぉKって良い歌ですよね

新黒9/21 19:31:462032cfiC7.tcFdqjg||850
HIROWAKIなんですけど(#・ω・;`)

一瞬おま…BUMPファンかよって思ってしまったよ。悪い。


zipper9/21 22:12:142195cfVdbXctI2rtg||174
バンプ好きです♪
藤原さんの声がかなり良い感じです

小6から今(高校1年)から、ずっとチェック入れてます

エウリード9/21 23:23:386120cf.TiXb1bcGEc||946
あ、ホンマ、wがdになってるw

チャッピー9/22 0:8:492108cfcmP9tgZcnLA||686
supernovaもいいな〜って(*´ -`)(´- `*)
「本当のありがとうは   ありがとうじゃ足りないんだ」
思わず、ルルル〜(*ノ-;*)エーンみたいな

天体観測は王道で〜

手が勝手に動いてました≧(´▽`)≦アハハハ
失礼しました┏○

こっそり:藤原君、かっこいいよね♪

奈流都9/22 11:40:372022cfToz/2tY7L3o||802
僕は基本なんでも好きですが、ガラスのブルースとギルドとsailing dayと車輪の唄はかなり好きです!!さいきんはらっどとBUMPばかりをきいてますねぇ〜。あとKとかもいいですね〜

れも9/22 12:15:462212cf0BU9Pk7Fuh6||248
あぁ、だから分からないのかw『HIROWAKI』ですか。
折角、PCに入れといた隠し、全部姉貴に消されて分かんないや!orz
しかも、天体観測から古いのがレンタルしてない…。orzorz
バイバイサンキュー聞きたいのになァ…。

あ、そうだ。
皆さん、BUMPに何で知り合いましたか?
俺は『K』ですね。 

チャッピー9/22 16:37:442108cfcmP9tgZcnLA||128
えっと音楽のサイトならhttp://musicmovie.blog48.fc2.com/
がいいかもで〜

歌詞が知りたいなっと思ったら、http://www.utamap.com/
で検索したらいいかもです^^

上の質問では、私は「天体観測」を聞いて
気になるようになりました〜^^

カケルA79/22 18:44:31222cf2mSFP7ftgnQ||980
自分もBUMP好きです。

ってもアルバムしか借りてないからシングルの裏トラックやら何やらは分かりませんw

GRAND9/23 19:50:542021cfg/Ol6pyFAI6||472
自分もこっそりBUMPファンです(*^▽ ^*)

http://sds2.jakou.com/player/bump.html

上記のサイト結構お気に入りです^^戦闘しながら聴いています〜
BUMPの曲では何々が好きとか選べないのです。全ていい曲ですから( ̄∇ ̄)

では失礼します〜

9/24 9:27:542101cf9EdJjtN9I3w||95
BUMPの好きな曲ベスト3

@車輪の唄
A天体観測
Bアルエ

かなw

れも9/24 21:12:312212cf0BU9Pk7Fuh6||814
きゃ―――――――――!!
なにこれ?うわ。ちょっと凄いですねェ!!
試聴機とかいいつつ、完全に流してますね!感動物だわさw
神様ー!!

あと、私も全部好きですが、あえて順位をつけるとしたら、

@ハイブリットレインボウ
Aバイバイサンキュー
B星のアルペジオ

ですね!!(最後だけ違和感がww

STM9/30 20:7:132212cfpvmDyZ0teGU||332
自分は

@天体観測
Aハルジオン
Bラフメイカー

の順ですかなw

他はけっこー最近ですけど
カルマ・涙のふるさと
とかも好きですw

STM9/30 20:9:242212cfpvmDyZ0teGU||540
http://page.freett.com/naton/BUMPOFCHICKEN.html

連レスごめんなさい
これ難しいです・・・w

れも9/30 20:42:292212cf0BU9Pk7Fuh6||199
わーお。これですかw
以前、私もやりましたよー。
結果は惨敗でしたがね!!4回目にしてやっとクリア!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX