戻る
10695クレイオタク〜☆探偵☆★神★9/22 18:38:262192cfIuSSMdBK.Bc
クレイオタク〜

舜梨9/22 18:46:401232cfctxcCxoar7Y||740
叩かれる事を知らずに書いたのか。

仁義仁9/23 18:5:121221cfh7lgUzWK0lc||399
オタクが悪いか!!
クレイさんに限らず、世界中のオタクに失礼ですよ。

佐々木君9/23 19:31:422101cfRL56yb/H85A||652
オタクだからどうした?

佐々木君9/23 19:33:562101cfRL56yb/H85A||160
Lv70前後でオタクっていえるの?

刺身9/23 20:17:152111cfFJYihej.rHM||468
チビのレベルなんか関係なくね?ww

新黒9/23 22:46:162032cfZ6V5Oeq1b46||413
レベル厨うぇっwwwwwww

明都9/24 1:58:202191cfTBRPKGE0GIg||633
こんばんは。

 とりあえず張っておきます。

< http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-99361.html >
 レスした方とIP一致。

< http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-24129.html >
 こちらはクレイ様のレスだけなので真偽は未確認ですが、
クレイ様はその方の多重と思っている様です。

明都9/24 2:6:32191cfTBRPKGE0GIg||528
(追記)
 兄弟、友人、キャラ乗っ取り等の可能性もありますが、多重の両者が
特定の個人だけを狙ってスレやレスを行ったとなると、同一人物が操作
している可能性の方が高いのではないか?と思い、記載した次第です。

クレイ9/24 12:44:11161cfAuiSxWWo9ok||900
こんにちわw

>明都様
こんにちわ。
コレは少し事情がありましてですね;
チャット2でリオ特殊部隊隊長様が荒らしているのを注意しているとこの次第。というわけです。
自らチャット2でリオ特殊部隊隊長様の多重、☆探偵☆様へ申したところ“ばれたかっ”等といって落ちてしまいました;
このことから見てまずのっとりではないと思います;
ちなみに、777k様は龍特攻隊長様の多重という説があがっているようです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX