戻る
10696スレ立てに二週間のラグが発生したα32号機★神★9/23 0:55:272101cfYHSqq3GmcGs
レート=2.1
レート一回下がったのに跳ね上がっちまったよ 結果+かよwww
次ぐらいに半年目の決算やって、株の種類を3つにしようと思ってるんだが、
このラグじゃ運営できないかもわからんね

というわけでラグを埋めるためだけに立てたこのスレ
自由に使ってください(オワットルwwww)

裕之殿   68カシワ30株

ラフィア9/23 10:38:02182cfH2eTAgOKfCw||214
うは、レートが2に到達するなんて思わんかった。
下降して、1.4〜1.6をさ迷いながら上がってくると読んでたのに。

自分が所持してるカシワの値の表示お願いします。

裕之9/23 15:25:161221cfubC7/JxxU/A||71
表示有難う御座います^^

レート一気に跳ね上がってるしwwww
とりあえず30株売ります。

おつうY9/24 9:53:61252cfKbTcGRAopfk||434
うわあ、どうやったらこんなに跳ね上がるんですかww
下がってる間に買う作戦だったのに・・・
まぁ20株売ります。

おっちょここい9/26 20:39:562217cfhQUbvFv0ntM||920
40株売却(あれば)します。
あと、表示おねがいします。
40株なかったら売れるだけお願いします。

α32号機9/27 20:33:432101cfYHSqq3GmcGs||201
おっちょここい殿 73カシワ 83株 → 157カシワ 43株

遅れてすみません^^;

おつうY9/27 21:34:481252cflChhUoh8gEE||761
とっと、自分の所持株表示お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX