戻る
10700昔の出来事大総統★神★9/24 11:23:372101cfopjrov/xieA
昔チビファンをやっていたころ
リア友もチビファンをやっていて。
その友達はキャッシュをいっぱい買っていた
俺はそのことを知っていてその友達に
2000キャッシュあげるから言わないでといわれた。
俺はわざわざ言うつもりはなかったがキャッシュを受け取った
その何日後かにもうそのこと言っていいからキャッシュ返せといわれた。
皆さんどう思います?

ももたろ9/24 12:31:292182cfFqM/uzKHfdQ||831
まぁキャッシュもらったらさっさと使っちまえば良かったんだと思うよ(?)
とりあえずその脳足りんの友人とはオサラバしなよ。

クレイ9/24 13:54:71161cfAuiSxWWo9ok||981
とりあえずどっちもどっちじゃないですか?
第一なんでも金で解決しようとする友もおかしいし、それを受け取る君も(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX