戻る
10701詐欺ですかぁ?しんげん★神★9/24 14:16:541332cfCqlcPSPBOwg
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-114074.html

どう思います?
詐欺ですかね?

虚兎:玲洋9/24 15:28:36047cfv5qQ55tjqfY||745
大丈夫じゃない??

まっさん9/24 17:29:412195cfl5I5YAhe1a2||200
どの辺が詐欺なのか分からない。
ともさんが帰ってきたらお前が謝礼金を出すべき。
無駄スレ完了希望。

刺身9/24 20:10:332111cfFJYihej.rHM||509
しゃ‐れい【謝礼】
[名]スル感謝の気持ちを表すための言葉や金品。また、その金品を贈ること。「―を届ける」「講師に―する」「―金」

感謝するの?w

しんげん9/24 20:19:431332cfCqlcPSPBOwg||446
謝礼金じゃなく損害賠償金だな^^;

クレイ9/25 15:10:511161cfAuiSxWWo9ok||158
とりあえず損害賠償とかはラワンでいいだろ。
渡した日にちから大分たってるのに金はラワン方が悪い。
払えるかどうかは自分のコトなんだから払えないと思ったらまず買わないべし。
まだ買った日から移動してないんだったら詐欺とは断定しにくい。
とりあえず横しつれーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX