戻る
10703俺が真の神だぁ〜〜〜〜〜〜〜らイMu★神★9/25 20:57:426126cf.gZYU068ARc
俺が神俺が神俺が神俺が神俺が神俺が神俺が神おれが神俺が神俺が神俺が神俺が神俺が神俺が神俺が神俺が神

りょう太9/25 21:4:276120cfMrYtBz8ZX06||480
誰じゃお前は僕にレベル負けてんだよ

有機9/25 21:29:322195cf4YH4rsKR54.||166
誰じゃお前は僕にレベル負けてんだよ

これは…貴方が言えますか?w

おつうY9/25 21:51:61252cfG0SOt1dVTuI||370
脳Lvは同じ(ぁ

クレイ9/26 0:21:111161cfAuiSxWWo9ok||415
というよりもレベルが高いからえらいというわけではないと思う俺は何だ。

りょう太9/26 7:12:16120cfMrYtBz8ZX06||534
って神っていっても地上の神はイエスキリストだなw

―ジータ―9/26 8:22:481251cfbxr2BtQLz2s||955
何がキリストだ
この多重野郎

クレイ9/26 11:57:561161cfAuiSxWWo9ok||689
てか、キリストは神の息子であって決して神ではないんですが。
どっちかっつぅと俺は堕天使愛好家。
ルシフェル万歳。サタナエル万歳。
サタナエルって天使とか思われてるけどサタンのコトな。ルシフェルはルシファーのことね。

りょう太9/26 15:45:306120cfMrYtBz8ZX06||185
まあこの掲示板は俺神だから誰が神でもいいんだけど完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX