戻る
10706箱360持ってる人めいでん★神★9/27 15:32:152221cfQf1dCNOP4Ow
買おうかどうか迷ってるんです(´・ω・`)
操作性とかどんな感じか教えてもらえませんか?
あとついでにビデオカードは256より上にすべきかも教えてくだしゃ

質問ばっかですまんとです。周りに持ってるやつ
とかがいないんで分からないんです
お願いしま(o・ω・o)

sync9/28 7:13:424324cfRnqXkviKIwg||872
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1171000034/

sync9/28 7:27:444324cfRnqXkviKIwg||756
>>1
画質がそんなに重要ならGeForece8800 UltraSLI(2枚挿し)にすればいいんじゃね
250k以上するがな

sync9/28 7:28:84324cfRnqXkviKIwg||241
GeForceなwwwwwwwwwwwwwwwww

めいでん9/30 22:15:452221cfQf1dCNOP4Ow||733
いろいろ参考になりました(`・ω・´)
どうもでした。てか箱は買いました
PCはもうちょい悩みます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX