戻る
10708レベル上げについて有機★神★9/27 21:38:472195cf4YH4rsKR54.
私は200lvまで上げちゃうと後は221まで上げる気が中々出なく^^;
皆さんは何を目標にしてらっしゃるのかな〜?と思っちゃいました。
こんな装備やスキルを目標にしてますよー
というのを教えて頂けましたら幸いです〜

明都9/27 22:40:272191cfTBRPKGE0GIg||794
こんばんは。

 先日は盾のお取引、ありがとうございました。m(vv)m

 当方の目標は、某スレで記載したのと同様『天使の双翼』を装備する事。また、
聖剣やゼウス一式も装備したいと考えてますので、それも目標の1つです。

 有機様と比べると(Lv的にも)まだまだ先の長い当方ですが、上記を励みに
一戦一戦叩いております☆

CZ〔:9/29 11:16:525889cfJiedEPRU9Xk||752
こんにちわ
目標は『バンカル系フル装備』ってとこですね。
でも、中々いいレベル上げ場が無いので少し何かねぇ・・・
ゴツゴツ何とかに行きたいんですが、ポーションが足らなくなってですね。
レベル70位まで行ったら洞窟で行くつもりです。
まっ、そんな感じで〜す。ん^^

有機9/29 15:29:432195cf4YH4rsKR54.||798
こんにちは^^

天使の双翼は格好いいですよね〜
私も友人が装備しているのをみて惚れてしまいました(*ノωノ)
明都さんの戦闘回数を追い越すのが私の目標となりそうです♪


バルカンフルですか〜
バルカンは縁がなく着た事がないのですが><
最初の頃は私もレベル上げに悪戦苦闘していました(今もですがw)
洞窟レア目指して頑張ってくださいね♪

有機10/9 16:54:572195cf4YH4rsKR54.||433
さてと、完了しますw
レス頂いた方に感謝です〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX