戻る
10716BUMP_OF_CHICKENれも★神★10/3 0:26:452212cf0BU9Pk7Fuh6
花の名、今日聴いたよー。
やっぱり、藤原は凄いねェ!感動もんだよ。
テープに録音したもんねwうへ☆

School Of Lock!!で聞いた人。どう思います?

それと…、メーデーのジャケット写真でBUMPいましたねー。
車輪の唄以来かな?ジャケに出てきたのは。

…でしたよね?

前の雑談は↓
【http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10692.html】

カケルA710/4 21:9:31222cfJrPaVyNeXoI||885
花の名よかったですよね。
自分的には聞いてて落ち着くというか…正直な話、眠くな(ry

まぁ非常によい曲でした。BUMP&SOL最高でふw

aren10/6 22:17:142209cfSsWREEKWI9.||122
http://bestcd2.blog97.fc2.com/blog-entry-1439.html
↑のところで花の名聞けますよ〜
ALL WAYSの内容とかなり合ういい曲ですね〜

れも10/17 17:54:432212cf0BU9Pk7Fuh6||816
あ、来てましたかw
PVも素敵でしたね!うっとりw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX