戻る
10718チビファンをやってやつ見とけマジスティー★神★10/4 17:58:142191cf3YfnArZmINM
時代に流され

チビは終わる

荒らしのレスやスレを見て

やるきがなくたった人は多いだろう

チビの人数は減少し

会社は赤字になりチビファンはおわるだろう

マジスティー10/4 18:1:452191cf3YfnArZmINM||416
しかもLvあげてももうおわるだろう

時間がたてばおわるだろう

今までがんばってきたチビコンさんも

頭をかかえるだろう

マジスティー10/4 18:4:482191cf3YfnArZmINM||443
いつか下がる、いやすぐ下がる株にわかっていてお金をかけるような物だ

マジスティー10/4 18:7:322191cf3YfnArZmINM||786
さぁいつチビはおわるのだろう

おわるというより放置されたゲームになるのか

まずチビの人数は減少しているのはたしかだ

マジスティー10/4 18:10:212191cf3YfnArZmINM||551
あとここにレスしてももうみないから

ウッチ10/4 18:39:482117cfW/71s3Wh94.||526
何が?w

sync10/4 19:31:304324cfRnqXkviKIwg||82
>>1でっていう


いつか終わるからIntelは新たなCPUを開発し
犯ゲームは新しいMMOを取り入れてるんだろ

明都10/4 19:43:422221cfUSiai/9ZC0I||323
こんばんは。そしてお久しぶりです。

 心温まるレスや的確なアドバイス・回答を得られれば、
続けようと思う方もいらっしゃるかと。

 楽観視はどうかと思いますが、そんなに悲観的になる
必要も無いのではないでしょうか?

ワド10/4 20:39:91221cfxZN5BbeFbSw||557
≫1でっていう

お前をみるたんびにやる気がうせてくるよw

ヘビラ10/4 22:13:111242cfR6a/yHabMjQ||967
久々に来ました

ヘビラ10/4 22:15:361242cfR6a/yHabMjQ||892
くたばれ!!
ちびファンはおわらねぇよ。貴様の脳みそが終わるんだよ。。。。。
まぁ、最近みんなメイプルストーリーっていってるよ

ワド10/4 22:26:521221cfxZN5BbeFbSw||350
ヘビは帰れ^^

NiceBoy10/5 16:35:382191cf/4jvDkXL4BA||946
メイプルストーリーの何が面白いのか教えて下さい^^;
あんなのウィンドウズビスタ?ヴィスタ?ブィスタ?
どれかわからんけど
最新のやつじゃないとはっきりってやってらんないよw
重すぎて正常に起動せんゎ^^;

>>1
うん。そうだね^^;
それで?w

ももたろ10/7 13:38:352101cfAYLRzAb.T.c||497
たのしけりゃはやってなくてもいーじゃん
すきでやってんだからほっとけ

ヘビラ10/8 21:22:441242cfR6a/yHabMjQ||782
俺的にもおもんね〜〜〜よ
ワドも帰れ

黒猫娘10/10 14:2:471241cfGomdWS6MU6M||510
メイプルストーリーの重さは尋常じゃないですね。
無駄な所に力入れすぎなんですよね、いらんシステムとか
昔のフリーマーケット統合前ぐらいは面白かったですよ。
それから新大陸ができユーザーもウン万ウン十万と増え・・・

NEXONの陰謀で釣りシステムやらザクチケやらできお金を持つ者が勝つ世界が出来上がりました。

マジスティー10/12 19:42:392191cf1fe9XLl20P2||816
見ないと言ったが見たくなった
たたいてもムダといったが
スゲ〜レスきたな
実際、チビはおわらないと思う
走馬灯の用に減少するだけだな
チビコンさんガンバ

マジスティー10/12 19:43:42191cf1fe9XLl20P2||285
見ないと言ったが見たくなった
たたいてもムダといったが
スゲ〜レスきたな
実際、チビはおわらないと思う
走馬灯の用に減少するだけだな
チビコンさんガンバ

マジスティー10/12 19:48:132191cf1fe9XLl20P2||906
あとワドもっと面白い叩き方してつまんない
叩き方うまくなってくださいね、あとスレもつくりなさい、あと自分のパンツは洗濯しろよ

ぷーくん10/16 18:9:415985cfjnAS/JVLOtg||861
もう!!マジちゃんたらこんなに部屋をちらかして!!
いやだ、このパンツ黄ばんでいるじゃない
マジちゃ〜ん!! ちゃんとパンツは洗濯物に入れなさい!!

マジスティー10/17 17:4:502191cf1fe9XLl20P2||174
なんかいいなぁ

たーくん☆10/18 12:51:211211cfLzhyxWQK8bU||547
メイプルとかおもいんでょ?

ロビン10/22 14:58:571252cf4iv56im8pJ6||71
見ないと言ったが見たくなった。

どうせ、見るだろ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX