戻る
10733ワープアイテム野間徹哉★神★10/13 13:49:211241cfpbwrndKG.ls
火口付近くらいまで飛べるワープアイテムがほしいなぁと思いませんか?
自分的には原始の空の敵がアイテム3くらいで落とす(あまりでてこない敵)とか
ジャングル川でもいいかなと思いました。

火口の敵が落とすようにしたら結構流通量が多くなるので、一方通行のマップのほうがいいかなと思います

あと道具屋(原始)で少し高めに売っていてもいいかなと思います。(1万くらいかな?)

では賛成・反対・他の案
理由もおねがいします

野間徹哉10/13 13:50:181241cfpbwrndKG.ls||40
板ちがいだったのでそく完了

ホルト10/13 17:19:572182cfJJr8Lky44g6||480
乱入じゃなくてよかったね。

野間徹哉10/16 23:9:431241cfpbwrndKG.ls||439
うんよかったよ♪
って完了したのにレスかい総合もやってたじゃん^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX