戻る
10736ランキング美波★神★10/14 18:21:501221cfOaxEaYhCpHs
嫌いな人ランキング!!
           1位を書いて下さい。
まとめて発表!
  10/15まで

正日10/14 18:46:02211cfFogDYs7mCqk||246
あまり消極的なスレは立てない方が賢明でしょう
もっと積極的または建設的なものをお願いします
あと、こういうスレには必ず「スレ主」と書く方々がやってきます
それもこのスレを立てたことが理由だと言えば通用しますからね・・・

ラフィア10/14 19:25:196121cfW9jMBe5gCrE||383
スレ主です

sync10/14 21:41:244324cfRnqXkviKIwg||37
じゃあ俺は>>5に一票

新黒10/14 21:48:382032cftf8fGoVy0lE||98
はい、一票頂きました。

深海6510/14 22:3:22192cfAxE4LyNPvQk||616
嫌いな人WORST5を決めようか

熱闘甲子園10/15 19:7:132194cfegzMrak3L9U||856
イエス

アオッピ☆10/15 20:48:72032cfFtqYbaRJI6s||254
あたし、初心者なんですけど。。。仲間に入れてください!

れも10/17 17:58:182212cf0BU9Pk7Fuh6||118
>アオッピ☆さん
そんなこと書かんで宜しいw

俺、「そんなの関係ね〜」さん!!
なんか、今のブームに乗ってんのがイらっとする。

ブームが終わったら笑われるけどね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX