戻る
10737PVK×ET-KING「この歌を・・・・・・・・」龍特攻隊長★神★10/15 19:52:592182cfsIPRQoLB.ig
人は誰でも うまくいかない時もあるから悲しまないで その手の中は 未来があふれてる Just believe in you 明日の扉 開けたならば 夢が走り出すさぁ追いつけ 息きれても あきらめんな お前は一人じゃねぇぞそれでもきっと 明日の朝には 新しい世界 待っているから 泣きやんで用意が出来たら返事を その不安と涙は返上テンション最高潮で天井まで つき抜け エンジョイ All right ほら 下を向いていないで

龍特攻隊長10/15 19:53:272182cfsIPRQoLB.ig||758
for life まずは一歩 ふみ出せ ここから何も怖くないさ 広がる可能性 自分信じてこのままいけ そのままいけ 突っ走ってどこまでも進め 人は誰でも うまくいかない時もあるから悲しまないで その手の中は 未来があふれてる Just believe in

龍特攻隊長10/15 19:53:502182cfsIPRQoLB.ig||155
you 明日の扉 開けたならば 夢が走り出すさぁ追いつけ 息きれても あきらめんな お前は一人じゃねぇぞ どれくらい頑張ればいい? わからない日が続いてる傷ついた胸の中には 涙の数が増え続けるよ 心配はすんなドンと胸張って進んでいけば 恐れる事なんて考えないさたとえどんなに壁にぶつかってもその度に受け止め いつでも Sing a Ling a Ling ここから生まれるメロディー もっと 吹かすぜ 新しい風

龍特攻隊長10/15 19:54:92182cfsIPRQoLB.ig||802
このまま どこまでも行こう さぁ 突き進めつかみとるまで 人は誰でも うまくいかない時もあるから悲しまないで その手の中は 未来があふれてる 強い風の吹く日でも いつも僕が そばにいるよ冷たい雨の夜でも 怖がらないで 一人じゃないから 忘れないでほしい この時の思いを忘れないでほしい 一つになれた友にこの歌を 走り出したら また別々の道を行くけど辛い時には 思い出してほしい いつでも この歌をこの歌を・・

龍特攻隊長10/15 19:55:412182cfsIPRQoLB.ig||385
詳しくはここ↓曲聴けるよ最近の曲まで
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-652.html

sync10/15 20:9:384324cfRnqXkviKIwg||135
コピペお疲れ様です〜^^

深海6510/15 20:26:222192cfAxE4LyNPvQk||203
とても目が疲れる曲だということはわかった

龍特攻隊長10/16 15:33:392182cfJOP5E4Nh6HI||964
いい曲ですよ

超最強10/24 15:58:282219cfngGVtrI.y4A||635
あれ?何で俺が考えた曲がここにあるの?
場合によっては著作権違法にもなっちゃうよ。これ
うん。マジで。
どーすんの?特攻隊?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX