戻る
10741質問なんだがみさわ★神★10/19 17:5:16038cfk80QsgP2M8c
ガムって腐んの?
もし腐るんだったら、ずーっと噛んでても腐るの?
頼む誰か教えてくれ

ホルト10/19 18:55:422182cfXrOl4yAIDCc||772
みさわが噛んだら腐ると思う

深海6510/19 19:13:422192cfAxE4LyNPvQk||719
噛んでないガムならよほどのことがない限り腐らない
噛んだら腐る
というか水分が入ってるか入ってないかの問題

sync10/19 21:21:554324cfRnqXkviKIwg||502
>>3
噛んでないガムにも当然水分は含まれているわけだが、といってみる

>>2
それは興味深い、ぜひ>>1の人体実験をやりたいものだ
新しい微生物が単離できるかもしらn

ぴえ10/20 10:42:91249cf3.bpkAvwWmo||721
ガムやアイスクリームは賞味期限を表示しなくてもいいらしい

フラガ10/20 13:51:502111cfZNAysmDfUCc||879
溶けたりしなければ、ですが。
溶けたのと食べたのとどっちが多い?って人見たことありますし。

砂糖には本当に賞味期限無いですけど

sync10/20 19:19:504324cfRnqXkviKIwg||383
溶けるとかそういう次元じゃねー
ほらあれだ、生きてる人間はエイズとかの疾患にかからない限り普通腐らないが

くたばった途端に腐り始めるだろ?
ヒント:微生物

超最強10/23 17:28:82219cfngGVtrI.y4A||535
あ、これ俺も前同じこと考えてガム買って噛んでみたんだ^^
・・とりあえず10円ガム2,3個くった
・・・三時間経過=======>ガム食っていること忘れてた
・・・五時間経過=======>何やっとんやろ・・俺・・
・・・六時間経過=======>ん?・・ガム見たら着色料取れて白くなっとった
・・・八時間経過=======>・・・これ腐る気配なくね!?
・・・九時間経過=======>よだれがたれた。
・・・十九時間経過=====>これだけ噛んでもガム腐る気配なし・・
             ・・そのかわり俺の口がめっちゃ臭かった
<結果>「ガムは腐らず口が腐る」・・・・「です」             

超最強10/23 17:41:522219cfngGVtrI.y4A||341
age


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX