戻る
10771☆ちびファンと☆ちびファン2について◆アンケ〜ト◆超最強★神★10/28 10:33:132219cfngGVtrI.y4A
◆ちびファン  か  ちびファン2
 どちらが人気があると思いすか?____質問@

◆ちびファン  か  ちびファン2
 どちらが面白いと思いますか^^_____質問A

◆ちびファン  か  ちびファン2
 登録者数が多いと思うのはどちらですか_質問B

俺もどっちか知りたいので全部の質問に答えるのが
めんどい方は1つでもいいので答えてもらえれば嬉しいです^^

10/28 10:34:452218cfL/dc9s6BK9.||658
全部チビファンで。

超最強10/28 10:39:512219cfngGVtrI.y4A||740
陣様アンケート有難うございます^^
へ〜そうなんですか^^

まだまだアンケ〜ト募集しま〜す!!

クレイ10/28 12:35:181161cfG97gOTOB7cw||458
全部チビファンだろ。
チビ2みたいな糞ゲも珍しいぞ。

超最強10/28 12:57:232219cfngGVtrI.y4A||978
クレイ様有難うございます^^
まさかちびファン2がそんな糞ゲーだったとは・・・
少しやっていた自分が恥ずかしい・・・

まだまだアンケート募集します!!



ヴォイド10/28 13:27:12202cfhtezjJlqT7M||736
・・・ ←俺の最強武器

陽炎10/28 14:41:202195cfIqLZCySeLLY||437
何事にも負けない強靭な心こそが、最強の武器なのだから!

胡散臭い男が一人。

NiceBoy10/28 17:53:562191cf/4jvDkXL4BA||602
全部チビファンで。

YUMA10/28 18:53:21242cfNf9rUYQf2ao||940
同じく
全部チビファンで

超最強10/28 19:30:122219cfngGVtrI.y4A||958
NiceBoy様
スレ有難う^^

YUMA様
スレ有難う^^

え〜・・ただいま@、A、B
すべてちびファンのほうが良いと言う
結果になっています。
・・・・凄い・・・・・
<分かったこと>
ちびファン2は・・・・糞ゲーである。

超最強10/28 19:39:472219cfngGVtrI.y4A||708
初めてアンケートする方・・・
また既にアンケートした方・・・

ちびファン2が糞ゲーと言う結果になっている・・・
レスしてくださった方全員が
「ちびファンが良い!!」
と言う結果になっている・・・
このような結果になったのは・・・
必ず「ちびファン」  と  「ちびファン2」の間に必ず違いがあると俺は思う・・・
「ではその違いは何か?!」「なぜちびファンが人気があるのか?!」
あなたの思う感想を聞きたいと思う・・・是非書いてもらいたい。

NiceBoy10/28 21:6:42191cf/4jvDkXL4BA||489
いや2とかしょせんぱくり(まぁちがうんだろうけど2はやったことないし

やっぱ元祖が一番いいと思う

ぴえ10/29 0:30:241249cf3.bpkAvwWmo||649
同じ経営だからぱくりではないと
服などのグラフィックは2のほうがいい気がするんだけどなんか目がダメだ
掲示板みてると1以上に低年齢層が多い
あと・・・システム?

真貴11/3 19:57:532202cfzW6ABDxYynk||919
チビファン2はメールアドレスがないとできないので、そういうところが嫌ですね。

全司11/6 20:42:252221cfUNQxro0JrvU||189
はじめまして。
普段チビ2をやっていますがメンテナンスで入れないため1に来てみました。
そしたらなんと2がぼろ糞言われてたので、擁護してみます。
チビ2最高!!
個人的に向こうの絵のほうが好きなのでいつも向こうなのです。

神宮寺さくら11/14 21:6:402027cfx4LkL/w9jV2||934
グラフィックはチビ2の方が好き。
でも他の面は全てチビがいいかな。
チビ2は慣れてる人にはいいけどゲームをあんまりしたことがない人にはわかりにくいと思う。

秋人11/15 16:50:561223cfa.1pCLU0rWw||55
チビファンですねぇ〜・・。
チビファン2はメルアドがいるんで・・そこらへんが嫌です

K.N11/21 18:14:592195cf3TXVBqeWg6Y||81
はじめまして。チビ2組の人間です。
チビ1でスレ建てたらチビ1に投票がかたむくのは当然のことですね^^;チビ2で同じスレを建てたら結果は圧倒的にチビ2になりますよ。
チビ2組な理由はグラフィックがチビ1よりいいとこです。あと、ゲームバランスが極端に崩れてないところですw(かなり微妙ですが)
1の方がTab戦がある面では楽かも・・・2はクリック大変ですからorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX