戻る
10782俺2号変体キッド(時々おぬペンリ★神★10/30 20:1:241251cf0bVQZ3GUWAc
ここでやろうぜ
ここならんもんくいわれないだろ

優希乃10/30 20:4:386039cfpQcydNfBTKQ||734
チャット2ではケンカしないでね^^(何

ペンリ10/30 20:6:41251cf0bVQZ3GUWAc||323
ゆっきぃごめん
おぬがチャ2に逃げ込んだから

優希乃10/30 20:11:286039cfpQcydNfBTKQ||851
てか、来ないじゃんwwwwww

ペンリ10/30 20:13:271251cf0bVQZ3GUWAc||401
こないね。

ペンリ11/28 18:20:431251cfeTPjVnN6/So||875
白井:スポンジ> そろそろ幼稚に見えてきますので^^さっさと移動どうぞ そこからが面白いですよ^^

ペンリ11/28 18:22:271251cfeTPjVnN6/So||476
白井:おっと幼稚な奴が2匹ついてきてたw では、続けましょうや

ペンリ11/28 18:22:391251cfeTPjVnN6/So||934
スポンジ:うん、何を?

ペンリ11/28 18:23:471251cfeTPjVnN6/So||51
白井:雑談〜。 どこからだっけ?

ペンリ11/28 18:24:11251cfeTPjVnN6/So||734
スポンジ:えぇっと・・・。白井は何故、谷にアタックしないのか?

ペンリ11/28 18:24:421251cfeTPjVnN6/So||382
白井:違うと思う^^そこからでもいいけど(ぁ

ペンリ11/28 18:24:571251cfeTPjVnN6/So||553
スポンジ:でも、白井〜っ、髪きってから、微妙になった^^;

ペンリ11/28 18:25:211251cfeTPjVnN6/So||884
白井:HP、良くみなよ^^ テンパ?

ペンリ11/28 18:35:141251cfeTPjVnN6/So||295
白井:言葉の正しい意味を察し出来ない幼稚な奴らの自信より意味不明なんですけど^^

ペンリ11/28 18:36:01251cfeTPjVnN6/So||617
えと、梅2さん見てますよね^^ 意味不とかいってるペンリ氏に教えてあげてください。 彼方のレベルが低いからですよって(ぁ、本人もみてた)

ペンリ11/28 18:37:01251cfeTPjVnN6/So||347
白井:何でもいいけどさ、あれをいじるのは面白いかも知れないよ^^でもさ、スレが流れて邪魔だから、相手にするのやめようぜ^^

ペンリ11/28 18:40:121251cfeTPjVnN6/So||878
白井:とにかく、荒らすなって事、本当に大人な方々からすれば迷惑だからね^^(ぁ

ペンリ11/28 18:41:11251cfeTPjVnN6/So||859
白井:無理ならさ、メインじゃなくて、常にチャット2に来て^^ここなら人すく無いから、まともに雑談できそうだし

ペンリ11/28 18:47:251251cfeTPjVnN6/So||494
白井:ロビンさん>あいつそっち系で幼稚なんですね〜・・僕じゃ無理でした・・(涙) いじりって、そっち

ペンリ11/28 18:47:551251cfeTPjVnN6/So||672
白井:ロビンさんの言うとおりだよ〜 でもそれ言うと、雑談をわざわざホム茶で話す必要ないって事につながっちゃいますけど?  

梅211/28 19:20:552214cfl31RI23tLb.||463
えっとここのスレは私たちのブラックリストに使わせてもらうね。
それでいいでしょペンちゃん
えっと早速報告なんですが、
佳織v氏がSOS掲示板にスレを立てずにまた茶に書いていました。
この人はこれからみんなブラックリストに入れておいてくださいね。

ペンリ11/29 18:38:581251cfeTPjVnN6/So||87
いいよー 梅


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX