戻る
10788【ひどいぐらい】**αカシワトレード決算会**【間あいた】α32号機★神★11/1 21:19:432101cfYHSqq3GmcGs
レート=20(取引ストップ)


25ターン目、開始から半年が経ちましたので、
決算会を行いたいと思います。

α32号機11/1 21:19:582101cfYHSqq3GmcGs||344
総合資産   5403カシワ
所得総合資産 903カシワ(前回比)
(このうちの5%である45カシワを
 データに登録されている方全員に配当します)
ざぶとん回数  0回
臨時配当回数  0回

α32号機11/1 21:20:272101cfYHSqq3GmcGs||52
取引があった方の現状況を表示します。
なお、今回の決算会には、以下の賞が設けられています。

資産所有最優秀賞 80カシワ カシワ+株をあわせた資産額が一番多い人
ラフィア殿     267カシワ

資産所有優秀賞  50カシワ カシワ+株をあわせた資産額が多い人(2位〜3位)
深海殿       250カシワ
おっちょここい殿  241カシワ

資産所有賞    20カシワ カシワ+株をあわせた資産額が多い人(4位〜5位)
(*゚ω。)う殿   170カシワ
Mr・X氏     160カシワ

α32号機11/1 21:20:332101cfYHSqq3GmcGs||842
最多取引賞    30カシワ 取引回数が多い人2人

おっちょここい殿  21回
裕之殿       7回

入賞者の方々、おめでとうございます!

α32号機11/1 21:21:112101cfYHSqq3GmcGs||171
[表示]
*データ登録順 敬称省略*

新黒       115+45カシワ  0株
深海65      250+45カシワ  0株 +50カシワ
おっちょここい  175+45カシワ  33株 +80カシワ
よっシー     152+45カシワ  0株
武        106+45カシワ  0株
ラフィア     267+45カシワ  0株 +80カシワ
おつうY      64+45カシワ  30株
(*゚ω。)う   170+45カシワ  0株 +20カシワ

α32号機11/1 21:21:162101cfYHSqq3GmcGs||787
NANAME      150+45カシワ  0株
Mr・X     160+45カシワ  0株 +20カシワ
舜梨       107+45カシワ  0株
裕之       131+45カシワ  0株 +30カシワ
拓洋        27+45カシワ  45株
リトラー      63+45カシワ  25株

α32号機11/1 21:22:512101cfYHSqq3GmcGs||136
なお、次回から投資先が3つに増えます。

・今までの投資先(レート変動基準は未公表)
・マザーズ上場企業のうちの一社の株価/1000(235400円だった場合 23.4)
・対$為替   (1$に対する円額/10 113円だった場合 11.3)

なお、スレッド文一行目の
レート=***
が、次回からは上記の順に
αレート=*** マレート=*** $レート=***
と表示されます。

株購入、または売却の際は
「マ株を20株買いますー」 「10$換金します」
という感じでおねがいします。

α32号機11/1 21:24:332101cfYHSqq3GmcGs||418
=感想=
…というわけで、
インフレを狙って配当したわけだが、
ボーナス配当を実装してから誰も当たってない。
そして、
正直空き的tあwwwwうぇはwwww

α32号機11/1 21:25:532101cfYHSqq3GmcGs||186
ルール

カシワマネー、略称カシワは、俺神のαスレ内で使える通貨であり、
カシワ自体はなんの価値も無い。Gと換金もできない。でもきっと何か役に立つ。
ちなみに、αスレに書き込んだ初回に限り、その人に100カシワがプレゼントされる。
カシワを増やすためには、イベントで増やすのと、うまいこと言ったときに贈呈されるのと、
株取引(アルファトレード)で地道に増やす方法がある。

α32号機11/1 21:26:382101cfYHSqq3GmcGs||647
アルファトレードは、基本的にいつでも行える。
もちろん株式なので、価値が時価で変化する。
一株あたりの価値はスレッド本文一行目に、「レート=***」というふうに表示される。
例:レート=1.5と表示されているとき、一株1.5カシワになるので 20株買うと30カシワになる。
このようにしてカシワをどんどん増やす。 ただそれだけ。

α32号機11/1 21:26:532101cfYHSqq3GmcGs||349
サービス配当について

@書き込んだレスの乱数が20の倍数の時、配当として以下の分のカシワを受け取る
所持株数÷5×レート
A書き込んだレスの乱数が300、700、900いずれかの時、配当として以下の分のカシワを受け取る
所持株数×レート
B書き込んだレスの乱数が1、500、1000いずれかの時、配当として以下の分のカシワを受け取る
C所持株数÷2×レート×2
書き込んだレスの乱数が100の時、配当として100カシワを受け取る

配当の対象となる乱数は、1スレにつき初回レスの乱数のみを対象。
A、B、Cの対象となった場合、@は除外する。

NANAME11/3 19:18:426112cfPjGAcvGuXMM||467
こんばんは。
覗いてみたら自分の名前があってビックリしました。
いまだにルールが理解できずにいるのですが・・・

最初に書き込んだときの100カシワと、全員配布が45カシワで、あとの50カシワは何なのでしょう?

ラフィア11/3 19:48:576121cfW9jMBe5gCrE||461
(*´▽`*)

α32号機11/4 13:22:162101cfYHSqq3GmcGs||624
>>NANAME殿
きっとクイズ企画での賞金ではないでしょうかね^^
取引せずクイズで儲かるこれなんてニーt(ry

Mr・X11/4 20:21:372204cfzH1oDai85ZI||333
これは予想GAY
いつの間にかカシワモチをいっぱい持っているとは、誰かの陰謀に違いない

特に何かした覚えはないんだがこっちもクイズか何かかね。


それと知り合いが1Gオークで5M消し飛んだから黙祷頼む

NANAME11/5 13:2:516112cfPjGAcvGuXMM||591
ご返答ありがとうございます。
そういえばそんなこともあったような気がしてきました。
普通の取引はサッパリですが、今後も自分にも理解できるイベントがあるようでしたら、また参加させていただきますね。

しゅうしゅう11/6 16:33:281252cfoxI8/8POxXs||871
ハハ 何だコレ

α32号機11/7 19:6:292101cfYHSqq3GmcGs||322

まじめにwwwwつっこむなよwwwwww
ハハ 何だコレ   たしかにダメオンよりひでぇwwww


>それと知り合いが1Gオークで5M消し飛んだから黙祷頼む
うちのGMはこの前1Gオークで100M消し飛んだ。
避けられない現実だろ・・・?

Mr・X11/8 20:1:392204cfzH1oDai85ZI||838
>>うちのGMはこの前1Gオークで100M消し飛んだ。
ちょうぇwwwww
こっちに古参はいるが、簡単に回避しまくってる人はいる。
全財産が1M以上にならないと嘆いていたが・・

とりあえず半年くらいinしてなかったら金がなくなっとる お前かアルファ!

α32号機11/9 19:33:192101cfYHSqq3GmcGs||300
1M無いとか話にならねえwwwwwwwww

あ、俺? アク禁食らうリスクしょってまでお前の垢でINする気ねーからwww

Mr・X11/14 23:19:472204cfzH1oDai85ZI||950
まぁ、別にダメオンのゲームはどうでもいいから別にいいんだけどねぇ

今アンインスコしてきた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX