戻る
10790クレしんクイズ〜ゲチィ★神★11/2 20:59:231251cfs0KLQJtMqhU
クレしんクイズです
多分クレしんオタクじゃないとわからないと思います^^
まだスレ禁止

ゲチィ11/2 21:8:171251cfs0KLQJtMqhU||460
@ひまわりが初めてハイハイして取った物は?
Aみさえがひまわりを産んだ病院は?
Bその病院の何号室にいた?
Cななこおねいさんの女友達のなまえは?
Dしんのすけはひろしに丸一日遊んであげる券をもらいました
その裏に書いてあった言葉は?
Eみさえの体脂肪率は?
では答えてください^^

パークマンサ11/2 22:22:72182cfJ7m3siZ02dA||638
知らんわ。ぼんぐら

翠雨11/3 14:44:281218cfUxyUeaB1SNo||165
Cしのぶ

ゲチィ11/3 18:15:231221cfnUZguIQM7Os||794
↑正解

真貴11/3 19:51:112202cfzW6ABDxYynk||546
@みさえの口紅だったと思います。

ジークムハン11/3 23:20:302101cf46Zrj81hdu6||238
@貴金属だったような。

ゲチィ11/4 9:56:191221cf4FnUkKVxqOo||466
@は口紅です
真貴さん正解^^

ヘビラ11/4 16:40:572101cfYOJxPQSNQBo||529
かすが

ゲチィ11/4 18:1:131221cf4FnUkKVxqOo||859
↑ボクはただ問題を
出しただけなのですが
なぜかすのような方に
かすといわれなきゃならないのでしょうか?

朝倉葉11/4 20:2:472182cffkt2a3PWxTk||439
だって、オタクだしキモイ

ゲチィ11/4 20:12:41221cf4FnUkKVxqOo||295
ですが現にこうやって答えられる
人も居ます
その人もオタクなのでしょうか?
確かにボクは「オタクじゃないとわからない」
と書きましたが
問題を見た限りでは
そこまで難しくないと思います。
答えられた人も居ますし
何も知らない人が
オタクっていえるすじあいは無いと思います
もし知っているというのであれば
全問答えてみてください

クレイ11/5 11:45:61161cfG97gOTOB7cw||386
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10778.html

こんな問題を答えてる御前はオタクじゃないのか?>朝倉葉

朝倉葉11/6 17:13:382182cffkt2a3PWxTk||110
じゃーお前も全部答えろや
そこまで、言ったら答えれるやろ
答えてみろや(全部)

八百屋の王子様11/6 17:35:31218cfjrkN/fmdcIk||538
むりでしょ

ゲチィ11/6 18:40:92221cfWiKWDwcKr52||706
@口紅
Aしばた産婦人科
B4号室
Cしのぶ
Dさきのばしにしたら100万円あげる
E32パーセント
知っているから
出したんですけどねぇ

ゲチィ11/6 18:41:312221cfWiKWDwcKr52||879
答えの知らない問題を
出すことだったら
誰にだって出来ます


朝倉葉11/10 13:29:42182cfJ7m3siZ02dA||444
おーーーグレイトー

ゲチィ11/10 14:59:191221cfvYUlXLtKnMM||556
さぁ
乱暴な言葉を使ったことと
オタクといったことを
誤ってください

朝倉葉11/10 18:26:132101cfYOJxPQSNQBo||12
嫌でーーーす。
誤ったとしても、何の意味もありませんべい」
それに、自分で出した問題ですから他の人からの
問題は分からないんじゃーありませんかねーー
分かるなら答えてみろ
1問しんのすけの生まれた病院の名前?何時に生まれた?何号室?
2問アクション仮面の必殺技の名前は何個でしょう?
3問カンタムロボの主人公の名前は?
4問ひろしの愛車の名前は???
5問みさえの主な主食は?
しょうがないがここまでにしてやる!!!
まあ、答えれるもなら、答えてみろ

ヘビラ11/10 18:28:122101cfYOJxPQSNQBo||694
君氏ねゲちぃ調子だ!!
9999999999999999999Gで訴えてやる
かすが
もともとカスだからいっただけじゃないか

ヘビラ11/10 18:36:112101cfYOJxPQSNQBo||948
本当のことかいただけ
わかってんの???
はっ だから最近こういうやつでチビファンがわるくなってんだよ!!
てめぇがこんなことかいてグチいわれた程度で
グタグタぬかすな!!
1問、、、今クレヨンしんちゃん何周年??

ヘビラ11/10 18:37:102101cfYOJxPQSNQBo||6
誤るなんてしったことねぇ
なぁ
朝倉!!!

朝倉葉11/10 22:12:262182cfAB1DFd5qvUs||494
YES

ゲチィ11/11 17:51:332184cf5urm7JmInhY||243
あなた方は
ゲームのレベルが高い
方がえらいと勘違いされてるようですね

ゲチィ11/11 17:53:192184cf5urm7JmInhY||754
それになぜあなた方の出した
問題に答えなければいけないのでしょうか?
まぁどうしてもというのであれば
答えますけどねぇ

ゲチィ11/11 18:1:182184cf5urm7JmInhY||999
@しばた産婦人科・12時・4号室
Aたくさんあってはっきりしていないので分かりません
Bカンタムロボ
Cアンジュリーナ号
Dマンガやアニメではっきりと書いていないことなので分かりません
もし間違ってるというのであれば
間違っているやつを
答えてください

ゲチィ11/11 18:1:422184cf5urm7JmInhY||833
@15

ゲチィ11/11 18:12:272184cf5urm7JmInhY||679
ボクはこんな
喧嘩みたいに
問題を出し合うのではなくて
もっと楽しく出し合うのが
目的だったんですけど
ねぇ
どうでしょう?
もうこんなことやめて
もっと楽しくやりませんか?
あなた方も悪いし
ボクも悪い
それじゃだめですか?

朝倉葉11/11 22:16:382182cfVITevGVdYs2||625
やっ、やるな
でも、アクション仮面はさすがに無理なようだな
正解は6個だよ

ゲチィ11/13 18:27:221222cfJAP3HvbZwV.||196
そうですか・・・・
それでもう仲直りということで
KOですか?

神宮寺さくら11/14 21:2:132027cfx4LkL/w9jV2||19
ゲチィさんすごーい
おもしろーい!!

朝倉葉11/14 21:41:462182cfVITevGVdYs2||157
ショウガナイナ

ヘビラ11/15 19:27:421219cfV/S4G8dedJw||264
だが1つだけ言う別にレベルは関係ないよ
まぁ、元々腹が立って『かすが』って言っただけだしどっちかというと
レベルはどうだっていいんじゃないかな??
そこんとこわかってもらえてくれれば、、楽しく仲良くやっていこうと思う

ゲチィ11/16 18:39:11232cfD/MNXpNuBSg||205
わかった
じゃあ仲良くしよう^^

ゲチィ11/16 18:41:421232cfD/MNXpNuBSg||676
また新しく作るから
そこで皆でクイズ出し合わない?
とりあえず作っとくから
暇だったら来て^^

朝倉葉11/23 21:34:72182cfNo0MlW/tALA||133
完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX