戻る
10793右から走ってくる熊を左へ受け流すまっさん★神★11/3 17:27:92195cfxJV6sxIBrFY
そんなことできるわけがないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

sync11/3 21:38:374324cfRnqXkviKIwg||897
クマー

マホマホーン11/3 22:3:91261cf44X/FUE0vtI||396
ウマー

しんげん11/4 8:57:271332cfsVr9Ck3T.v6||480
吹いた。

GP11/4 11:49:482192cfMHheCMa8dqA||487
ホー

ホルマリン漬け11/4 15:0:401988cfOkOtUqpyzLc||556
おっす。
もちろんくまを受け流す事はできないが、
しっぱいしないともかぎらない。
ろんりてきに考えれば不可能に近いがな。
くやしいだろうが
ないてばかりでは前に進めないぜ。
いちど頭を冷やしてみようぜ(´ー`)b

縦読みなんか無いから安心してくれよなっ☆

新黒11/4 17:34:232201cfEmSYQoNE18.||769
平仮名が多すぎて無理やり感が否めないな。

ホルマリン漬け11/4 20:9:111988cfOkOtUqpyzLc||506
レスありがとう。
縦読みって難しいねぇ。
未熟でした。申し訳ないm(*_ _)m

慣れない事はするもんじゃないね(´▽`;)

しんげん11/5 20:37:341332cfsVr9Ck3T.v6||245
ほう。
ルビーはきれいだよね^^(ナニ
マシュマロってきらいなんだよね^^;
りんごはすきなんだけどw
んー。

けものこの前久しぶりにたべました。
さー。何かおもしろいこと無いかな^^;
んー。
うーらしあ大陸いってみたいっす。
まぁさぁ
いちど頭を冷やしてみようぜ(´ー`)b
ですよ。消えたな^^;
スパゲッティはカルボナーラですわw

縦読みなんか無いから安心してくれよなっ☆

ヴォイド11/5 22:4:132202cfhtezjJlqT7M||331
すこし変わってません?内容
ばからしくなりますorz
らくあればいいんですよ楽あれば
しみじみしますね上の文章
いいか・・・
チーズはモッツアレラですよね
ビールのつまみ↑

たて読み? それって おいしいの?

正日11/6 7:44:72211cfFogDYs7mCqk||935
どうしたのでしょうこの胸の奥に何かが詰まったような辛さは・・・

マジシャンナイト11/6 23:7:422182cfz2PTpAYeWjY||356
無念にもそんなことが・・・で吹いてしまった。

クレイ11/10 18:27:101161cfG97gOTOB7cw||589
不自然すぎるよその縦読みさー。
しんげんさんとか、無理やりすぎるw
是非、精進してもらいたいですね。ヘイパーさんなんてめっちゃうまかったw
んー、まっさんの発言に吹いてしまったのだがどーしよう(誰
だがしかし、熊を受け流せないことは無いかもしれないよ?(ぇ
よく考えてみれば無理じゃないってことがわかると思うw

とか自分も不自然な縦読みですな。

枯葉11/10 23:16:486111cfB9IgM.BLaf2||971

         →
 ======   
        →


  受け流す→

秋人11/15 16:40:171223cfa.1pCLU0rWw||392
<それはできない・・・(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX