戻る
10803あのさエアロ★神★11/8 20:14:262181cfylo0iNjKY4M
みんな、チビファンってどこが楽しい?

treo11/9 8:58:282194cfL3BypG61Wrc||673
何も楽しくない
ほぼHOME必須な上にこのクオリティ
喜んでやってるやつはどんだけマゾなのかと

エアロだよんw11/9 11:28:322181cfylo0iNjKY4M||703
レスありがとうです
そうですよね、課金してるやつは糞ですよね
まあチビファン自体が糞ゲーですがw

エアロだよんw11/9 11:29:52181cfylo0iNjKY4M||585
ちなみに僕、エアロです(わかるかw

ガイル11/9 16:15:392195cftQjZLUQV9uY||878
んじゃ止めて消えうせろ

八百屋の王子様11/9 17:5:481218cfb.jecGE2Zus||123
じゃあやるんじゃねーよ糞が

佐々木君11/9 20:48:572101cfxOxfzUZIvYA||949
多重だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エアロだよんw11/9 23:45:212181cfylo0iNjKY4M||417
みんなレスありがとう^^
こんな糞スレに書きコしてくれる人がいるなんて・・・
予想外でした、やっぱ糞には糞がたかるんですね
作った僕も糞ですけどwww
それじゃあみんなさようなら!!!糞に幸あれ

八百屋の王子様11/10 9:57:351218cfPAh0vVZJlXs||777
そんな下品なことばつかうんじゃない!!!!!!!!!!

エアロだよんw11/10 11:9:192181cfylo0iNjKY4M||915
でわ、お上品にします
みんなレスありがとう^^
こんなお糞スレに書きコしてくれる人がいるなんて・・・
予想外でした、やっぱお糞にはお糞がたかるんですね
作った僕もお糞ですけどwww
それじゃあみんなさようなら!!!お糞に幸あれ

おけけい311/10 12:48:542181cfylo0iNjKY4M||391
エアロです^^

クレイ11/10 18:22:381161cfG97gOTOB7cw||389
壁|・ω・)つ[糞が糞にレスするんじゃねぇよ]

ガイル11/10 18:31:92195cftQjZLUQV9uY||595
はぁ。
馬鹿だろ

おけけい311/11 15:4:562181cfylo0iNjKY4M||320
お馬鹿スレにお馬鹿レスありがようございます^^
お馬鹿か集まってとてもおめでたくお馬鹿なことですね。
それじゃあみなさんさようなら!!!お馬鹿(とくにクレイとガイル)に幸あれ

クレイ11/11 19:38:01161cfG97gOTOB7cw||374
とりえあず、貴様に馬鹿っていわれるほどおちぶれてない。
戦闘する気ないならイネや

11/11 23:19:592191cfsii56/wLob6||15
去ね→イネ ね

おけけい311/14 9:31:322181cfylo0iNjKY4M||334
馬鹿じゃないから心配しないで^^
君は立派な人だよ。
武さんご説明ありがとうです
イネはしないけど、つうかお前らがイネやw

神宮寺さくら11/14 20:57:382027cfx4LkL/w9jV2||229
もー楽しいとか楽しくないっていうよりせっかく今までやってきたからやめるにやめれなくなってる人が多い気がする。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX