戻る
10811放置神宮寺さくら★神★11/14 12:5:252027cfx4LkL/w9jV2
長い間チビファンタジー放置してた。
やっと戻ってきましたよ。
久々のインは完全浦島太郎だよ。

俺神も久しぶり。
なんだけどここの常連さんいなくなってる?
名前思い出せないんだけどここに面白いスレばっか立てる人だった。

キャッシュの相場高くなってる?
100キャッシュ=5万くらいじゃなかった?それとも時期的?

今はカレットって言わないんだー。

犬4がえらい値段上がったのね。
死なないように使わなきゃー。

子ペットが楽しみですね。
ハムチャンズとかなのかしらー。

と雑談はさておき…これは知ってた方が良いよって情報教えて下さいませー。

ヘイパー11/14 18:0:172181cfpzrFuaqTU1Y||395
これは知っといたほうがいい情報
・俺神は明らかにつまらなくなった
・100cの値段は10万前後で安定
・人数減少気味。現在進行形で
・眠いのは春だけではない
・ワシのマーケットは108店舗まであるぞ

おけけい311/14 18:4:432181cfylo0iNjKY4M||474
カレットっていまなんて言う?
人数減少気味って俺も友達もレッドストーン移ったしなぁ

神宮寺さくら11/14 20:54:22027cfx4LkL/w9jV2||687
ヘイパーさん
返信有難うございます&かなりお久しぶりです。^^;
俺神・・・そうですねぇ、前みたいににぎわってないなぁと思いました。
利用者が減ったからなんでしょうねー。

おけけい3さん
返信有難うございます&お初です。
そうですねー現在のプレイヤー表示がえらい少ないからあれ?って思いました。
お祭りのときでも少ないのかしら。

神宮寺さくら11/14 20:55:102027cfx4LkL/w9jV2||494
俺神の覇者だった彼の名前が思い出せないー。
なんだっけ???
個人的にすごい好きなキャラだったんですけど。

ホルマリン漬け11/14 21:39:61988cfOkOtUqpyzLc||269
つ 千葉ダンディ(弟 さん(?)
他にも猛者はたくさんいるっぽです。

神宮寺さくら11/15 1:0:192027cfx4LkL/w9jV2||941
うわ!
ホルマリンさんもめっちゃ久々です!!
なつかしー。
すっかり立派になられてますね。(どこのオバチャンや、私は)

そうそう!
確か千葉ダンディ(弟)さん!!
ひっかかってたのー。マジありがとー♪
兄さんもいましたっけ・・・。
弟さんの方が面白くていつもツボだったんですよー。
子供もみるのにええんかい?みたいな下ネタもありましたが。w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX