戻る
10814ポトリス終わっちまうNE!α32号機★神★11/15 16:43:252101cfYHSqq3GmcGs
αレート=2.6 マレート=16.9 $レート=11.1

訂正
・マザーズ上場企業のうちの一社の株価/1000(235400円だった場合 23.4)

・マザーズ上場企業のうちの一社の株価/10000(235400円だった場合 23.5)
え?勘のいい人はどこの会社かすぐにわかっただって?そりゃめでたい。

α32号機11/15 16:50:512101cfYHSqq3GmcGs||257
>>1が訂正だけで終わってしまった。

ポトリスが年末で運営終了になるって聞いたから、
2年ぶりにポト2の蔵落として(なんと41M)偽アドで垢とってINしたんだ。

すごい楽しかった。VIPの連中と7時間ぐらいぶっ続けでやった。でも飽きない。
昔は勢威あげてたポトも今じゃ程度低い… っていうことがないぐらい新鮮だった。

α32号機11/15 16:57:62101cfYHSqq3GmcGs||370
はじめは不慣れで、スペース長押し知らなくて自爆してチームに迷惑かけたこともあった。
強豪と呼ばれてた団体相手に寄せ集めチームでフルボッコしたこともあったっけ。
今となってはいい思い出だ…。MMOとは違い、ポトリスにはポトリスならではの平和さがあった。

そんな… そんなポトリスが… うっ… うっ…

ところで、来年でチビ6年目になるんだな。っうぇ 時経つの早いわ。

NiceBoy11/15 22:5:492191cf/4jvDkXL4BA||702
こんばんは。
ポトリス2終わってしまうのですか^^;
昔はハマってやってましたけどね・・・。
残念です。
しかし、ずっとαさんのスレ見てるけど未だに購入の仕方わかんない俺ってAFO?
みんな 〜株購入しますとかいってるけど そんな感じでいっちゃっていいんですかね?

α32号機11/16 19:43:562101cfYHSqq3GmcGs||658
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10788.html
↑読みにくいですけど、一応説明書きしてありますので参考に^^

簡単に言うと、初カキコ時に100カシワもらえて、それで取引をします。
○○株を〜株購入しますとかでおkです。

α32号機11/16 19:49:502101cfYHSqq3GmcGs||333
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp092039.png
↑管理ツールのSS

はぐれ11/18 11:29:512022cf.hY5DalWtO6||157
こんにちは^^
面白そうなのでやってみたいです

おっちょここい11/21 20:29:382217cfhQUbvFv0ntM||198
んと、上がってる様なので
20株売却します。
ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX