戻る
10817久しぶりにきたからワド★神★11/16 13:6:321221cfxZN5BbeFbSw
最近どんな輩がどういうことしてるとか

なんかそういうことを記載してくれればうれしいかもなー と思ったりする

神宮寺さくら11/16 14:42:462027cfx4LkL/w9jV2||492
私も久しぶりに戻ってきたんだけど俺神が凄くつまらなくなってるよ。

センスのある文章を書ける人がいなくなってお子様の溜まり場になってる。

深海6511/16 15:52:62192cfSPW/3qrgTf6||723
愚痴ったってどうにもならん
こんな作業ゲーのスレがあれだけ盛り上がったんだからもう十分だろ
他のオンゲに乗り換えるんだったら早めにしたほうがいい

昔の俺神を懐かしむくらいなら、貴女に面白いスレたてて欲しいんですがね
俺は無理ですよ

なっとう仮面11/16 17:27:511221cf9CAR8MJlJl.||48
深海65さんと同文

李亞11/16 18:0:412182cfX1jgjTYluO2||314
もうついていけないかもしれない。
そろそろ振り落とされそう。

GRAND11/16 18:8:22021cfg/Ol6pyFAI6||495
最近ワ●さんっていう緑の方が真金返してくれないでいる(T▽T)

追伸:ずっとお貸ししますよ♪(ぁ

グローリー11/17 14:11:71231cfPaNmcdjVEDU||798
ワドー結構前のワドと最初(?)に話た日
に佐々木君通報しとけば良かったわ
何か啓一から借りた物とか盗まれたわ
このレス見た人佐々木君に会ったら
注意しなよ〜
ついでに俺佐々木君にIDもパスも教えてないから

ツツミダ11/20 20:9:412111cfE3bZlCdWUZg||323
思ったりする って何?

はっきりしてくれないかしら。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX