戻る
10825Cicter_conmlex有機★神★11/21 19:42:362195cf4YH4rsKR54.
これって何て読むんでしょうか?
私の足りない頭では理解することが出来ません><
どうか教えてください!!!


……sister complex と書こうとしたけれど、
英語が全く出来なくて間違っていた。と言う訳ではないでしょうしね^^

有機11/21 19:44:572195cf4YH4rsKR54.||356
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-100370.html

頑張って考えさせて頂きます…^^;

ホルマリン漬け11/21 20:19:231988cfOkOtUqpyzLc||669
た、多分
sister complex だよね?そうだよね?
スレタイの文字は多分少数民族が使用しているんですよ^^^

神宮寺さくら11/21 20:36:32027cfx4LkL/w9jV2||354
多分・・・英語が全く出来なくて間違っていたんじゃないでしょうか。
普通にカタカナで書けばヨカッタのにーって思っちゃった。

ちなみにYouがuとかの類は英語圏ほど使いますねー。
この場合は英語が出来る人程使うのかしら。

ぴえ11/23 5:26:302111cfGaXCMSGVYog||558
まず使い方も間違ってないか?

神宮寺さくら11/23 20:50:122027cfx4LkL/w9jV2||46
本音を言えばスレ主はシスコン以前に嘘だと思いますが。

有機11/23 22:54:342195cf4YH4rsKR54.||468
>神宮寺さくらさん
それは多分、皆さん既知ですwww

有機11/27 17:23:22195cf4YH4rsKR54.||264
駄スレになりつつある(と言うかなってます)ので完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX