戻る
10827テストで習ってない問題が出ましたまっさん★神★11/22 16:53:322195cfxJV6sxIBrFY
先生に復讐しますか?
それとも復習しますか?

クレイ11/22 17:3:441161cfG97gOTOB7cw||537
復習だな

ヘビラ11/22 17:11:61219cfV/S4G8dedJw||699
いいや先生にだぐちを言いまくれ

リュート11/22 17:40:456141cfXG8NAc/9Vcg||847
どまいです
文句を言いに行きます^^
僕はすぐに先生に文句言うタイプなので。

エドガー11/22 17:55:362209cf6jk2VUmrO/o||591
うん
俺も今日それあったわ

クレイ11/22 19:13:281161cfG97gOTOB7cw||697
問題が出来ない⇒自分に問題がある⇒復習 でしょう。
教員に文句言ったって点数は変わらないんだから。
高校のテストだったら文句言いに行くけど、消防、厨房レベルなら習ってなくてもある程度は出来るかと。
ようは発展させれるかどーか

正日11/22 20:11:132211cfFogDYs7mCqk||906
程度によりますね
本当に範囲を逸脱した問題なら抗議すべきだと思いますよ

ぴえ11/23 0:17:02111cfGaXCMSGVYog||388
応用問題とかじゃなく?

zcxc11/23 8:39:171211cfz7SjUxPfKUQ||586
しょうがないとおもいあえての予習かな

ガイル11/23 11:36:242195cftQjZLUQV9uY||162
通報(蹴

神宮寺さくら11/23 20:48:462027cfx4LkL/w9jV2||647
真面目に答えますとテストで習っていない問題を出してしまったことは教師側のミスです。
それに習っていないところは復習しても意味ありません。
予習して初めて意味がありますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX