戻る
10830何かが起きるガイル★神★11/23 13:28:312195cftQjZLUQV9uY
YUIの『LOVE&TRUTH』か
YUIの『JAM』   の
歌詞を正確に載せる事が出来たら何かが起きる!
今から2日が期限です  スタート  (できるかな?)

さゃピ11/23 15:8:481241cfcO3dUYzX/fQ||640
何回かに分けます

LOVE&TRUTH
作詞:YUI 作曲:YUI

こんなに想っている 時間は止まってくれない
空っぽの心は あなたの気持ちを まだ見つけられない
同じ絵を二度と描くことは出来ないのに
アタシの感情は ただ繰り返してばかり

“あいのうた”を聴かせてよ その横顔 見つめた
あなたのこと知りたいよ もう出逢ってしまったの

さゃピ11/23 15:10:421241cfcO3dUYzX/fQ||344
どんなに寂しくても また会える気がしているから
理由なんていらない 引き返せないことを知っている

このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ?
アタシの感情は 涙の奥 輝いた

“あいのうた”を聴かせてよ その横顔 その先に
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

翼をくださいと 信じて歌うように アタシだって誓うよ
過去も全部 受け入れるって 決めた

“あいのうた”を口ずさむ その笑顔に 触れたい
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

“あいのうた”は終わらない もう出逢ってしまったの
・・・終わらない ・・・LOVE & TRUTH

ガイル11/23 20:30:292195cftQjZLUQV9uY||967
おー\(^。^)/パチパチ
おめでとう。ファンかい?

ジークムハン11/24 10:28:252101cf46Zrj81hdu6||204
あまりこういうのを載せないほうが良いと思います。

ガイル11/24 11:12:292195cftQjZLUQV9uY||213
うん。
まぁ俺も うすうす 考えてた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX