戻る
10835俺神&ご乱入はテメェの質問をする掲示板じゃねーぞ、ゴラァまさきよ★神★11/24 13:12:26038cfwXk5F2nNFMQ
あとは 神宮寺さくら が進行させてくれるそうです。

では神宮寺さくらさん、あとはよろしくお願いします。

もちろん、貴方なら、センスのあるスレ立てれますよね?

深海6511/24 23:46:92192cfSPW/3qrgTf6||698
スレ放置どころか他人に任せて放置かよ
こいつどこまで堕ちるつもりなの?

神宮寺さくら11/25 4:28:472027cfx4LkL/w9jV2||685
名前が出てると聞いてやってきました。
まいどです。
嬉しいのですが残念ですがお子様が喜ぶスレはたてれません。
他でやってますので興味があればお手紙下されば教えますよ。

おみそ11/25 23:25:445914cfR1xhKBCWjjY||272
質問です。
僕は、何処でLv上げすれば、いいんでしょうか?
後、オススメの装備も教えて下さい。
攻略サイトを見ても理解出来ませんので、
お願いします。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX