戻る
10839HOMEとかってさゃピ★神★11/25 13:41:401241cfcO3dUYzX/fQ
ホントにお金払って買ってる人いるんですか?
そういう人って、収入のほとんどをゲームにお金費やしてるんですか?

まさきよ11/25 17:47:286038cfwXk5F2nNFMQ||794
ホーム1件買っただけなのに、収入のほとんどをゲームにお金費やしてるんですか

って聞かれてしまったら、答弁に困りますね。

まぁチミみたいな赤ちゃんは1000円が大金だからしょうがないか

新黒11/25 18:14:542201cfEmSYQoNE18.||596
いや、千円は大金だろ常考。

さゃピ11/25 18:19:341241cfcO3dUYzX/fQ||198
千円が大金かどうかは人それぞれの考え方があるので良くわかんないのですが。。。

えっと、収入のほとんどをゲームにお金を費やすっていうのは、
チビファン以外のゲームとかにもお金使いまくってるのか、みたいな意味です。

まっさん11/25 18:44:152195cfxJV6sxIBrFY||371
HOME購入者の9割は現実のお金を使ってHOMEを建てています。

正日11/26 0:5:422211cfFogDYs7mCqk||857
例えば、お酒やたばこに収入のほとんどを充てて
家庭を顧みずに破綻する、といった方がいたりします
ですから、チビファンを含むオンラインゲームに
収入のほとんどを費やす人もいないとは言えないでしょう
ただし、HOMEを購入した人のほとんどはそうではないと思います
(「収入」が「小遣い」を意味するなら話は別ですが

質問の内容が少し極端かもしれませんね(^-^A;)

マイク11/26 16:45:206119cf34IDSSUodok||726
ss


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX