戻る
10841ハルヒ厨涙目wリレー小説深海65★神★11/26 1:8:512192cfSPW/3qrgTf6
「忘れ物しましたー!」
勢いよく扉を開け、誰もいるはずの無い教室に向かって大声を出した。
暗くて外からは見えなかったが、中に入ると人の姿が見えた。

先生の息子をくわえる友人の姿が

続きを書ける猛者はいるか?
いないのならそれで構わない
俺も続きを見たくないから

sync11/26 9:48:394324cfRnqXkviKIwg||829
「せ…先生?」
最初二人が何やってるのかわからなかった。いや、認めたくなかった
「あたしの先生に、何してるのかなぁ?」
カバンから包丁をだした

待っててね、先生。今すぐに、あの先生を騙してきた悪い雌猫を殺して廃棄してあげるからね。そしたら、先生にいっぱいきもちぃご褒美もらうんだぁ〜。えへへへへへへへ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX