戻る
10855チビファンタジーを去って半年。ひろひろひろひろ★神★12/1 20:37:491255cfHRS7LyV/owM
o( _ _ )o

勉強にうちこもうと思ってやめたのに

勉強の息抜きのつもりで「某動画共有サイト(コメント機能付き)」にアクセスしたら

はまってしまってニッコニコにされてしまった自分は

どうなんだろう

sync12/1 20:38:354324cfRnqXkviKIwg||371
2ゲトズサー

朝倉葉12/1 20:48:592182cfIjM6Wax0fAk||862
ただたんの馬鹿だ

正日12/1 21:17:52211cfFogDYs7mCqk||774
私がそうであろうと解釈したそのサイトは2、3ヶ月で見るものが尽きるでしょう
ただしその2、3ヶ月後には24時間開放という恐怖の追い打ちが来ます
それまでにやめられるかどうかです

ネットは中毒性が怖いですよね

李亞12/2 1:39:241168cfZRefkrGwkIY||532
夏休み、動画共有サイトの腐向けオフ会に参加した私はバカじゃないのか、と最近思い始めました。
ひぐらしとリボーン観る以外にはあまり利用しません(´・ω・`)

有機12/2 8:8:332195cf4YH4rsKR54.||838
うpした作品が即削除されて垢BANされたのは仕様ですか?

ひろひろひろひろ12/2 19:37:161255cfHRS7LyV/owM||545
・・・・・・7ゲトズサー
 
 ・・・・・勉学ができても精神的にバカでは意味がないとはこのことですかね。
 
  ・・・・中毒性ありますよね、某動画共有サイト

   ・・・オフ会ですか、それはそれでありかと

    ・・例のサイトはチビファン同様「仕様」が武器なのです

     ・僕が受験生の皆様にいえることは

        「ダメ、ゼッタイ」


桃尻12/3 3:5:106459cfMkPbGLpv/aM||956
ダメ人間ども集まれ
 
R.O.Dにはまりすぎてビキビキしてます
アニメが消化しきれまてん><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX