戻る
10856隠れ家]★神★12/1 22:9:252218cfL/dc9s6BK9.
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このキーワードを作ったんだ(・∀・)
じゃあ、注文を聞こうか。


有機12/2 8:6:542195cf4YH4rsKR54.||795
コピペお疲れ(´・ω・`)

明都12/2 10:48:182191cfTBRPKGE0GIg||289
こんにちは。

 この件(くだり)って、新黒様のスレにありましたよね?

ショボ太12/2 11:4:452191cf3lb.WwAK9lY||434
バリューセットで!

ワド12/2 14:39:361221cfxZN5BbeFbSw||770
ドンペリ

12/2 17:10:462218cfL/dc9s6BK9.||382
有機、ありがと(*´∀`*)
新黒の気持ちになってみたくて(ぇ
おいらマスターじゃないから出せない。ワド頼んだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX