戻る
10867俺のキャラが天寿を全うしました元ワド★神★12/15 20:33:21cfOviboMbSsmQ
家も売り払われました 地上げ?

戦艦男12/16 17:1:27cfOviboMbSsmQ||731
自分はすごい古株になってる・・・

元レインボー12/17 23:14:42cfOviboMbSsmQ||636
数十年ぶりにログインして2か月そこらでデータ消えてクソワロタです
このままだとゲーム自体サービス終了しそうね

kal12/23 18:39:18cfOviboMbSsmQ||411
データが消える人と、消えない人の差って何なんだろう?
ちびこん、こっそり教えて!!

kal12/23 18:53:37cfOviboMbSsmQ||156
いや、と言うのも

13年前は確実にいた人が消えてる気がする。
なんとなく、13年前にロールバックするときに、

消えたはずの2020年ユーザデータを参考に
ユーザ消去してるような、してないような..

少なくても13年前は、他人のHOMEを見てるときに、
「相手のナンバーが間違っているか、その方は引退されました」
は頻繁には出てなかったよ!!

元ワド12/29 21:52:36cfOviboMbSsmQ||817
別にどっちでもいいわ そもそも復旧されたことがうれしいし。
消えても支障無かっただろうに、思い入れで復活させたことが英断でしょ。
ピーピーやかましいぞ

元ワド12/29 23:28:29cfOviboMbSsmQ||738
つーかIPが完全固定されてる時点でだいぶ無茶してる感はあるなこれ。

元レインボー1/26 22:58:216068cf9H1auiuTcvY||808
2007年12月以降のデータが消えただけかと思ったらチビファンタジーの全部のデータが消えて一度ゲーム自体が消滅してたんだね
それで何も宣告無く完全終了してたら悲しいし復旧してくれたのはありがたいな

元ワド1/28 23:11:471251cffktd36Q3nMU||901
まぁ復旧して頂いて申し訳ないことに、懐古以外するつもりないんだけど、
まともな青春を送らないとこうやって懐古するしか能がないので許してほしい

reta1/29 0:2:481837cfTj3znBVx0jQ||516
なんかキャラが消えたこと以上に、思い入れか何かが無くなったのよね
なんというか、もうサービス終了したような気持ち

reta1/29 0:11:171837cfTj3znBVx0jQ||595
まあ、収集してたアイテムが消えたからなんだろうけどね

桜塚やっくん2/8 22:35:231061cfqkby2jdGqI2||370
死者蘇生使ってくれたぞ!

ワド2/10 2:21:471251cfTf1sTOn5SAc||920
俺こそがチビファン全盛期の立役者や.......
ありがとうチビコン

レインボー2/10 16:31:366068cf9H1auiuTcvY||402
死者蘇生マジじゃん
マイホームが戻ってきた ありがとう運営……


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX