戻る
10883チビファンタジーって最先端行ってたんだなレインボー★神★12/3 7:30:466068cf9H1auiuTcvY
性別男 女 ハーフから選べるけどキャラメイク自由だし
性別選んだ所で装備できる物と見た目変わらず一緒だし
ポケモン最新作やって思いました まる
てかずっと思ってんだけど性別ハーフって何 ニューか?

ワド12/23 1:39:231192cfHQwIfnE01ME||569
乳房有り、オティンティン有りの「ハーフ」という解釈なのか、
乳房無し、オティンティン無しの「ハーフ」という解釈なのか、
この業界としては「ニュー」「オールド」なんかよりな、
よっぽど大事なんだって、レインボーさんがツイッターで言ってました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX