戻る
6393★寵膏榛☆☆ロイド★12/2 19:49:02102cfueUqE6Fg3FU
俺神6358で引退宣言&キャッシュ返せと言いましたが、・・・何と!今日ガッコのセンセに「解放スペースには行くな!」と言われてしました〜。.ニース.がそこで問題を起こしてしまったために・・・;;
つーわけで、そこでキャッシュを返してもらう事は出来なくなったから^^
ったくよー!.ニース.の野郎〜!本名出してやろうか!
そんなわけで★寵膏榛☆、今度いつ会えるかカキコしておけよ
1週間もすればこのレス見にくっから。

序兄張12/3 7:14:412181cfMAEj3j070yk||375
ホムチャにメルアド貼り付けておいたから!

★寵膏榛☆12/4 9:32:242022cf25HciX00Hvc||727
いつでもいいよ

サブ次郎12/4 18:29:562102cfueUqE6Fg3FU||26
おお、サンキュー。序兄張。
どこで会える?<寵膏榛

サブ次郎12/4 18:30:382102cfueUqE6Fg3FU||565
あ、間違ってパス消しキャラでカキコしちゃった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト