戻る
6395表示できませんさんへ熊雄12/2 20:39:432195cfZ24eQUelNNA
表示できますよ 馬鹿?

熊雄12/2 20:40:242195cfZ24eQUelNNA||992
名前など無いさんへ


名前はありますよ 阿呆?

熊雄12/2 20:41:172195cfZ24eQUelNNA||75
ちびこん・管理人さんへ


ちびこんって何? 身障?

熊雄12/2 20:41:492195cfZ24eQUelNNA||885
ゆかりんRさんへ


Rって何? 意味不

熊雄12/2 20:43:172195cfZ24eQUelNNA||228
5円玉さんへ

はっきり言ってその荒らし方500年前のですよ ダサグボァーッッッ!!!!!

熊雄12/2 20:44:522195cfZ24eQUelNNA||397
\(≧∀≦)/さんへ


読めませんよ 日本語書いてください

熊雄12/2 20:46:322195cfZ24eQUelNNA||497
ネグレクトさんへ

渋いw
いろんなスレッドのカキコ見ましたが、ボクぁボカぁ・・・ファンになってしまっただTT
ぅあーーーーーーーん☆★☆★ーーーーーーーブブブ

つーことで、あの時 そぅ、、、あの時あんな時の「ホロ苦い青春ストーリィ」求む。
ちなみ自分は、
中三の時の修学旅行、新幹線の中ヽ(´ー`)ノ ドキドキしてますた。

んじゃぁ 皆さんアデュー(v_v)ノシ   って全然渋くないですよ  何言ってるの?

熊雄12/2 20:46:572195cfZ24eQUelNNA||16
↑ひよこさんについて

牙龍12/2 20:47:592193cfYhj6BHIbqI.||964
熊雄さんへ

で?まさかそれだけ?そんなつまらない事・・・?そんなわけないよね?

熊雄12/2 20:48:62195cfZ24eQUelNNA||604
マツケンさんへ

なんかすっごいヘンなんだけど。
ピンクの背景やめて欲しい・・・
自分で自由に変えられればいいんだけどなあ って自己中ですか?

熊雄12/2 20:49:582195cfZ24eQUelNNA||948
殿様さんへ

殿様・・・・・偉そうですね

熊雄12/2 20:50:482195cfZ24eQUelNNA||208
三浦さんへ

大和?顔変ですね

熊雄12/2 20:51:412195cfZ24eQUelNNA||832
続きは明日♪楽しみにね(爆

表示できません12/2 20:53:06041cfaayVVfyqT76||430
ブハッΣ(-`Д´-;)
熊さんに突っ込まれた。

ベベル12/2 21:10:552191cfUvfwaB1SZAA||563
愛の爆弾さんだったっけ?の方がオシャレな言い回しで好きだなぁ♪

熊雄12/2 22:2:112195cfZ24eQUelNNA||230
最後に・・・・

一さんへ

掲示板に書き込むとき『二』にみえますよ

たけし12/2 22:21:152211cftSqWgpWefDU||971
毒舌ならウケルと勘違いしてるお猿さん

イズナ12/3 3:1:432221cfwHX/2qKoyYw||643
何がしたいの?
かまってほしーのか・・。

月兎12/3 4:56:552202cfh881n579T9A||13
ねぇ〜あちきは?

ア○コ仮面12/3 6:34:62190cf/Fy/6SMs5Mo||159
ついでにオレは?と言いたいところだけど、おもしろくないから書かないでいいやw

ア○コ仮面12/3 6:34:342190cf/Fy/6SMs5Mo||591
とりあえずオレの表示ちゃんにケンカ売るたぁいい度胸だ

ネグレクト12/3 7:1:312191cfGUHSQZ2WGjY||816
オレだけ長いネ(´∀`)

ひよこ12/3 7:29:582184cfBqQ97eROB76||785
言葉を慎め。

ひよこ12/3 7:36:512184cfBqQ97eROB76||250
畜生に魂などあるものかどうか。
痛ましいかな、痛ましいかな。

ひよこ12/3 7:46:162184cfBqQ97eROB76||809
救い難い罪業。
我はお前を憐れに思う。

ゆかりんR12/3 9:43:381339cfrz.x0W3TdxY||633
転生したんでRつけたんですよ、よくある話ですけど。
そこまで頭回りませんでした?ヴァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッカ

あと誰かにつっこんで欲しかったら、「ちびこんってちびりこんにゃくの略?」みたいな話を広げられるようなボケしたほうがいいですよ。別にこれが面白いとは思ってませんが。
熊雄さんって前はこれほどひどくなかったのにね。いや、つまらないのは変わりませんが。

多分この書き方から言って波田陽区っぽくしたかったんでしょうね。最後は笑いに走ろうとしてるけど面白くないよ、全然。

そんな私も引退します。いっしょにしますか引退。

ディリアン12/3 15:54:146036cfkUIJgAm8dGA||103
毒舌芸人が人気あるからこんなことをやったのか??まだまだダネ。面白いと思ってやってるかは知らないけど、

ゆかりんRさんは、レベ80までいったのに引退しちゃうんですかぁ。お疲れ様です。

ベガ12/3 17:29:132021cfuLgrSnjjgaQ||19
あんたが何十レスとするより
ひよこさんが1レスした方がよっぽどおもしろい

表示できません12/3 20:35:26041cfaayVVfyqT76||264
こんな批判だらけの題名に出てしまうとは(ノд・。)
正直題名に名前出た時はウハッてしたのに大損だわ。

サニー☆12/3 21:41:472032cfHnhpgOUScDY||745
名前は個性(?)だと思うので、どんなのでもいいと思います♪

イサリ12/3 23:24:542202cfmymUuw176KQ||967
痛い・・・

ひよこ12/4 6:42:222184cfBqQ97eROB76||26
カッとなってやった?
皆さんそう仰るんですよ。

ひよこ12/4 6:48:452184cfBqQ97eROB76||597
お前は考えましたが、
自分がかなり醜い事も知っていました。
もしかすると、同じようなものかもしれないのです。

ひよこ12/4 6:52:22184cfBqQ97eROB76||26
四面楚歌?

ひよこ12/4 7:41:212184cfBqQ97eROB76||852
幕が降りてきました。

ひよこ12/4 7:46:12184cfBqQ97eROB76||744
破滅へのカウントダウン。

ひよこ12/4 7:47:172184cfBqQ97eROB76||301
助からない。駄目。

ひよこ12/4 7:48:162184cfBqQ97eROB76||419
滑稽劇にしては
楽しめなかった。

ひよこ12/4 7:49:32184cfBqQ97eROB76||908
それだけ。

ひよこ12/4 7:49:242184cfBqQ97eROB76||47
終劇。

熊雄12/4 20:37:82195cfZ24eQUelNNA||970
あんけぇとにこたえてください

アスパラ霊感少女12/5 14:30:412181cfq.KJJnPpwxo||222
 > \(≧∀≦)/さんへ
 > 読めませんよ 日本語書いてください

どっかの顔文字辞典に 読み方が載ってた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト