戻る
6397*:;;;:*クリスマでお忙しい方*:;;;:*表示できません12/2 21:10:146041cfaayVVfyqT76
クリスマスで盛り上がってきましたね。イェーイ。
背景がピンクになった事で皆のテンションもアップアップです。
正直天P貯めるのお大変です(ノд・。)
でも、楽しみはやっぱりプレゼント交換ですよね。
私にプレゼントを贈ってね、って事では決して無いので・・決して。ヒヒヒ
受験生の皆さん大変でしょうが息抜きにチビフンもいいですよ。
男女かまわず楽しんじゃってください。
私のファンが増えたトコで終わります(`д´ )ゞ

ベベル12/2 21:29:342191cfUvfwaB1SZAA||849
小でゴメンよぉ〜(泣) マッチ売りのアバズレにお金取られまくって(死

表示できません12/2 21:56:06041cfaayVVfyqT76||219
ベベたん全然いいよ〜ウフン(*´Д`)
お返しバッチリするから期待しててね(`д´ )

ベベル12/2 22:32:352191cfUvfwaB1SZAA||611
お返しは・・・土地で♪

表示できません12/2 22:39:596041cfaayVVfyqT76||542
土地ね・・・ってなんでだん(`д´ )プリプリ
ベベたんに幸せなクリスマスが訪れますように(大激怒)

ベベル12/2 22:42:42191cfUvfwaB1SZAA||28
そんな怒った顔で幸せ祈られても(;´Д`A ```
わ、分かったよぅ・・ぢゃあねぇ?・・・く、車とかは?ダメ?

ト゛ンッ!! ○┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

表示できません12/2 22:47:286041cfaayVVfyqT76||603
う〜ん出目(。・`ε´・。)
耳寄り情報2000円で事故車そのまま売ってたよ。
物置なり、食器棚なり、コロ助なり、使ってくださいな(`д´ )

ベベル12/2 22:48:592191cfUvfwaB1SZAA||254
・・・それは耳寄りなのね?インテリアとして最適なのね?
血とかついてないよね?ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

表示できません12/2 22:51:426041cfaayVVfyqT76||611
血はもうパリパリになってるから大丈ブイ(`・д´・ ;)セーフ
ベベたん免許持ってるノン??

ベベル12/2 22:53:502191cfUvfwaB1SZAA||703
ぢゃあお掃除しやすいね♪(´▽`) ホッ ってウォイっヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
免許持ちまくりさぁ〜♪取ってまだ・・二年ぐらいかな?(汗

表示できません12/2 22:56:26041cfaayVVfyqT76||885
ヌヌヌ、彼女をドライブに誘おうというこんたんですね|д゚)y――――┛~
そんなベベたんに耳寄り情報2000円で事故車そのまま売ってたよ。

ベベル12/2 22:58:02191cfUvfwaB1SZAA||972
σ(´Д`●)ぉぃら運転下手なの(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
その情報は・・・すごい耳よりだ(*'(ェ)')ノ□ペタッ

表示できません12/2 22:59:526041cfaayVVfyqT76||278
下手でもいいよー♪
あのバックの時の首筋がセクシー(*´Д`)キャー

ベベル12/2 23:5:412191cfUvfwaB1SZAA||902
僕バックの時足でハンドル持ちますんでセクシーならぬゼクシィですわん♪
アイラァ〜ビュフォエバー フンフフ〜ン♪

表示できません12/2 23:9:506041cfaayVVfyqT76||156
まじですかΣ(-`Д´-;)
ゼクシィって、クンクン匂いますなδ(・∀・o)

ベベル12/2 23:11:132191cfUvfwaB1SZAA||24
え・・・本気に・・・してないよね?(汗
バックの時ってどんな風にしてるっけなぁ?今度注意して見てみるw

表示できません12/2 23:13:316041cfaayVVfyqT76||165
ごめん本気にしてた(ノд・。) (汗ダク
首筋さえ見せれば女性はイチコロ助よ。

テンポ12/2 23:14:522184cf..VZrpwWDY2||226
戦闘の変化に今日気づいた乙女。
時代は変わるぜ。気分も変わるぜ。
ついでにキャラを変えちゃいましょうか。

ベベル12/2 23:17:282191cfUvfwaB1SZAA||79
やぁやぁテンポちゃんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
示しゃんとテンポちゃんって何か似てるよぉな・・[。o.゚。風呂。o.゚。]っ´Ι`)っシ゛ーー!

表示できません12/2 23:18:416041cfaayVVfyqT76||597
テンポたんプレありがとぅ〜♪
贈り返すからね♪ベベたんもついでにね(`д´ )ゞ
戦闘の変化によりパニクリリます(ノд・。)
でも管理人さんファイトです。
私はあなたが大好きです、あなたみたいな人になりたいな〜(*/∇\*)
っていう人が出てくるよ^^

テンポ12/2 23:21:312184cf..VZrpwWDY2||654
ぎゃ。
風呂から覗くなんてなんたるギャランドゥ精神。
てゆか、似てますかね?似てる?
ちょっと嬉しいかも。ふふふ♪

どのへんがですかぃ?

ベベル12/2 23:24:412191cfUvfwaB1SZAA||141
話し方とか雰囲気とか「ん(ン)」が付くとかさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

表示できません12/2 23:26:486041cfaayVVfyqT76||42
ギャランドゥなんて(*/∇\*)
突起物の上に生えてるお毛でないですか。
似てますかね、嬉ピー♪

テンポ12/2 23:27:322184cf..VZrpwWDY2||6
これならもっと似るはずだぜー!うはは(笑
イエイ。ごっつ久しぶりの女王様!

テンポ12/2 23:28:312184cf..VZrpwWDY2||645
( ´∀`)ノ

ベベル12/2 23:29:62191cfUvfwaB1SZAA||924
壁]ω・U ニャ テンポちゃんミスったね?

テンポ12/2 23:29:222184cf..VZrpwWDY2||737
(;´∀`)ノ

ベベル12/2 23:30:22191cfUvfwaB1SZAA||222
示しゃんってそぉ言えば昔アク禁食らったんだったっけ?壁]ω・U ニャ

テンポ12/2 23:30:132184cf..VZrpwWDY2||118
(lll ̄ロ ̄)ノ・・・

ベベル12/2 23:31:112191cfUvfwaB1SZAA||482
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 愉快ツーカイ♪ 今日は宴ぢゃぁ〜!!

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

テンポ12/2 23:34:292184cf..VZrpwWDY2||930
畜生。今日はやけ酒だぁ・・・
親父、今日は俺のおごりだ・・・
一杯付き合ってくれい・・・
て、何故に六女が使えないの??

ベベル12/2 23:35:542191cfUvfwaB1SZAA||803
六女しゃんでインは出来る?

テンポ12/2 23:37:342184cf..VZrpwWDY2||517
インはできますよー
(・ε・;)
んでも、書き込んでもテンポになっちまうー
どないこっちゃ

ベベル12/2 23:38:272191cfUvfwaB1SZAA||623
一回提示版閉じてみて♪

ベベル12/2 23:39:12191cfUvfwaB1SZAA||664
・・・誤字は気にしないでね♪〜(゚ε゚( )ピーピープー

テンポ12/2 23:39:452184cf..VZrpwWDY2||402
閉じてみる・・・
開けてみる。
書き込む。

テンポ12/2 23:40:232184cf..VZrpwWDY2||270
吐血。

表示できません12/2 23:42:326041cfaayVVfyqT76||618
おっと、もうこんな時間だわΣ(-`Д´-;)
夜更かしはお肌に悪いのでお休みママ(`д´ )ノシ
テンポたんもお肌には気をつけて。オーホホホホ

テンポ12/2 23:45:412184cf..VZrpwWDY2||71
あう、もうこんな時間ですか
スレ汚してゴメンなさい表示ちゃん
アタシの肌と眉は、もう手遅れなので
お気になさらず(笑
んじゃ、おやすみなさい

ベベル12/2 23:46:432191cfUvfwaB1SZAA||129
眉w

テンポ12/2 23:48:452184cf..VZrpwWDY2||66
ジョ、ジョーダンだからね(;`∀´)
信じないでょ(汗


ベベル12/2 23:48:582191cfUvfwaB1SZAA||682
“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

テンポ12/2 23:51:392184cf..VZrpwWDY2||374
(;´Д`)ノオイォィ・・・ヤメテオクレヨ
オットサン 勘弁シテオクレ

ベベル12/2 23:56:252191cfUvfwaB1SZAA||225
ププ―│*゚艸゚*│―ププ!!

ア○コ仮面12/3 8:42:262190cf/Fy/6SMs5Mo||594
何か置いてけぼりな気分○| ̄|_

表示できません12/3 16:33:556041cfaayVVfyqT76||383
アソコちゃんを置いて行かないよ〜(*/∇\*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト