戻る
6402夏海ってりるく12/3 14:51:22031cfb4kNTyV.jX2
総合でマナー教室とか開いて偉そうにして、私は全てのマナーを守ってます状態なのにSOSで羽を50Gで求めているところを発見。
これも一種のクレクレじゃないのか?自分でクレクレはいけないといっているくせに。

意見求む。

サハリ・サハリ12/3 15:27:282221cfEdwLSTX0K1o||884
なぜ50Gで売ってもらおうとする行為がクレクレになるのでしょうか?

軍鶏パック12/3 15:34:406127cftGCRelTLBqY||823
乱入で自己満足が何とかって言ってるけれど

このスレが自己満足そのものだよねケケケケケя

シェン12/3 15:39:232184cfR/elI3tI9Uc||972
SOSで50G+サバ鉄砲(100G↑↓で売れます)
……きちんと報酬払ってるじゃないですか?
それに『50G(ぐらい)』って書いてありますし
『50G(で)』では無いでしょう?

サハリ・サハリ12/3 15:44:102221cfEdwLSTX0K1o||317
実際にクレクレとはどんな行為のことかよく分かっていないくせに、こんなスレを立てた○○○さんの方が偉そうという罠・・・

ディリアン12/3 15:50:536036cfkUIJgAm8dGA||101
50G+サバ鉄砲なんだからいいんじゃないの?シェンさんによると100G↑↓ぐらいらしいですし、あと報酬いらないといってるのに渡すなんて偉いじゃないですかぁ。
 完了を押してないところがダメですケド。

tomoki12/3 16:31:212212cf1DVlN7JuwSg||331
・・・で、このスレは立て逃げなん?言っちゃ悪いが。

りるく12/3 16:48:182031cfb4kNTyV.jX2||386
偉そうと人に言えるお前が偉そうだ、逝け市ね

りるく12/3 16:48:442031cfb4kNTyV.jX2||23
っていうかディリアンって色つけてめだとうっておもってんのか?ばかが

りるく12/3 16:51:52031cfb4kNTyV.jX2||15
妹のスレ・・・ですね。

失礼します、申し遅れましたm(_ _)m
ついこの間妹がここで反感を買ったことでしばらくPC禁だったのですが外出中にやっていたようです。
また、こんな失礼なスレをたてたことを妹に代わり深くお詫びいたします。

それでは完了。

シェン12/3 17:1:232184cfR/elI3tI9Uc||8
これはこれは…性格の悪い妹をお持ちになって…
礼儀と秩序と人間心理と漢字をお教えなさって下さいまし。

黒棒人間12/3 17:58:482204cfSxJKdgU.SWQ||543
俺の姉・・・。

ベベル12/3 18:51:552191cfLopwrCo9vMQ||396
妹さんに何かあったのかが気になるところですが余計な詮索はしないでおきましょうかね♪

ディリアン12/3 19:25:106036cfTLfJVg5alkk||892
2ちゃん用語を使ってる女はめずらしいねぇ〜♪はっはっは

軍鶏パック12/3 19:45:596127cftGCRelTLBqY||26
シェンさん、それは失礼ですよ

シェン12/4 16:3:152202cfe92DSTa17Lo||315
妹の責任を姉が取るのは当然でしょう?
今の時代の少年少女の非行化は家庭の問題でもあるんですから。
私でしたらそんな失敗作を世には出しませんけどね。
私はただアドバイスをしただけですよ?>軍鶏パックさん

軍鶏パック12/4 16:38:406127cftGCRelTLBqY||887
アドバイス?馬鹿にしてるようにしか見えませんよ

いえ、馬鹿にするのはいいんですけど。(いいのか)

当の本人(妹りるく)が居ないのに姉にそう言うのは失礼ですよ

姉が詫びたのにそれ以上の叱責も侮辱も必要ないでしょうが

ベベル12/5 23:51:522201cfbuTSTH6Idr6||970
まぁ家族の問題ってのは正解かもしれないケドシェンさんは家族でも何でもないっていうねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト