戻る
6405転生しました。純気12/3 20:9:22022cfgOmeKnU0Cs.
転生したんですが。もう一度前のキャラクターのデータを使えるんですか。
趙雲から

戦艦男12/3 20:10:126034cfOEq1XYH27pM||636
使うのは違反です

戦艦男12/3 20:10:516034cfOEq1XYH27pM||583
したがって前のデータからアイテム等を渡してはいけません

Mr・X12/3 20:10:592204cfc99zkUIclhU||295
使うと多重行為になります

純気12/3 20:11:212022cfgOmeKnU0Cs.||613
分かりました。ヨロシクお願いします。

カンク12/3 20:12:92195cfI6BSBzLjxSs||970
しかし取り締まられるわけでもない。


多重の度が過ぎるとあれだが

モイチ.12/3 20:21:152221cfRRbzs2POHUM||747
前のデータからアイテムやGOLDの引渡しは禁止ではないらしいが

Mr・X12/3 21:3:572204cfc99zkUIclhU||244
いやだめでしょ
前のデータでログインしたらだめなんだから

★勇輝☆12/4 1:31:562201cfZVIegwHeGng||414
アイテム等の引継ぎは禁止していませんが、推奨もしていません。

引き継ぎのときだけならログインしても良いんでね?

多重登録になりますが、古いほうのキャラを使わない(ログインしない)ことを条件に
許可しています。

まぁ、これと矛盾やけども。

引き継ぎのときだけログインしたくらいで、別に文句言う奴もいないっしょw
俺は普通にやったし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト