戻る
6407人生困ったモンだよ・・エドワード(゜∀12/4 0:1:222222cfKS/E1GArAOc
最近は困ったもんだよ
最近はいろいろな所にイカレ狂った中学生などいて・・
最近の小学生の1年生さえも年上の人に生意気な口吹っかけてきて
人生の路線から外れた奴も狂って変な道に走っていって
もっとまともな人生にならないかなぁ・・

エドワード(゜∀12/4 0:6:472222cfKS/E1GArAOc||517
そんなのがいなければもっとまともな人生になったんだ!!

   ∧_∧ ■
  (・ω・ )ノ
  く  /
  /_/
 /  ゞ

tomoki12/4 0:7:342212cf1DVlN7JuwSg||8
言葉より行動、自分で動かなきゃ人生は決められたレールを走るだけだ。

tomoki12/4 0:10:382212cf1DVlN7JuwSg||729
・・・ごめん、書いた自分が恥ずかしくなった。

蔵斗12/4 0:26:302022cfw9uMGue7UWk||225
そうだよな・・・

友達がなんたらとか言って
コピペだけで満足して人に迷惑かけて

そういうものだよ

tomoki12/4 0:38:02212cf1DVlN7JuwSg||228
それは遠まわしに・・・いや、俺の勘違いだよな・・・。

リストラダムス改12/4 0:40:02221cfy47ZvC8zr8k||11
人生のレールはまだ開発途中。
組み上げて行くのは自分だが、
周りに影響されて右折左折。
真っ直ぐ進むには誰かが曲がった
レールを矯正するのも必要だ。
自分で動かなきゃは大切。
でも、そう上手く行くとは限らない。
一旦道を外れたら自分だけで戻るのは
困難だ。狂ったままのレールを
無理に自分で走れば道を逸れるのは必然。
朱に交われば赤く染まる。
脱線した人がまた誰かを引きずり込むから。

リストラダムス改12/4 0:40:362221cfy47ZvC8zr8k||479
・・・本当に恥ずかしい

ネグレクト12/4 8:15:382191cfGUHSQZ2WGjY||248
レスすると恥ずかしくなるスレですねw

ベベル12/4 10:16:492201cfBFudZEMMZt2||541
どぉいうのがまともな人生か分からないケド楽しければイイのさ♪
「今が」楽しければぢゃなくて「ずっと」楽しければねん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト