戻る
6408いや、あのさ、ひとつ、聞いてもいいかな・・・?tomoki12/4 0:36:292212cf1DVlN7JuwSg
あのさ、DQの[あるじゃない?
あれってCMでさぁ、キャラの口動いてるけどさ、あれって声、出るん?
あんな口動いてて昔みたいにプロロロロロ・・・とか言いながらテキスト出てくるの?

・・・マジ買う気失せるんですけど。
ゼシカなんかあれだぜ?絶対BDのビーデルの声が似合うぞ。
(まぁゼシカに限らずDQシリーズの大体の女性キャラに言えることだが・・・w)

やっぱRPGは声入ってなきゃだめだ。うん。

tomoki12/4 0:39:202212cf1DVlN7JuwSg||414
BDって・・・なんだろ?
DBと間違えた・・・。

NEC2/24 15:26:302191cfm.pCTLgWiMM||633
旋風の杖闇精霊の帽子ドレスを募集しています。

NEC2/24 15:26:432191cfm.pCTLgWiMM||846
旋風の杖闇精霊の帽子ドレスを募集しています。

りゅうた71/20 14:29:121249cfwhL6lj4k1X2||683
メモ143549

りゅうた71/20 14:55:191249cfwhL6lj4k1X2||12
メモ143831


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX