戻る
6413PCに詳しい方・・・・牙龍12/4 10:56:32193cfYhj6BHIbqI.
かなり前にもスレを立てた事があるんですがPCでプレイステーションなどのソフトは遊べると友達に聞いたんですが、やり方が一切不明で・・・詳しい友達に聞いてみるとROM吸出し機をつかってなんとかかんとかと・・・誰かやり方をお願いします。

光由12/4 11:42:321632cfyZYgGe7yo5k||515
通称「エミュレーター」と言います。プログラムはネットで探せば見つかりますが、
問題はROM吸出し機です。これは市販されていないので自分で作る必要があります。
パソファミが有名ですのでそれを推奨します。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA005758/  パソファミのページのアドレスです。
詳しくはこれを見て下さい。

牙龍12/4 11:58:192193cfYhj6BHIbqI.||214
ありがとうございました

龍神二世12/4 13:16:556186cfgzE/pGn6AfI||333
そんなもんMXかNYで落としとけ
そして捕まれ
ゲームくらい普通に買ってやるかあきらめろよ
ちなみにエミュ自体も任天堂とかが訴訟を起こしてた気がするぞ

牙龍12/4 14:39:182193cfYhj6BHIbqI.||608
マジッスカ!?
犯罪になっちゃう?

tomoki12/4 14:56:412212cf1DVlN7JuwSg||821
だからって友達からソフトのデータをもらうのも犯罪だからなw

雪乃栞12/4 20:7:42182cfOaTCuY8g4cU||709
そうですね〜
自分の持っているソフトから吸い出して自分で使う分には大丈夫だったはずです
その、吸い出したデータを別の人にあげたり、または貰ったりしたら著作権に触れたと思います
どういった時にエミュが法に触れるかどうかは、エミュ関係のページ行けば注意書きしてあると思いますよ〜

アスパラ霊感少女12/5 14:37:382181cfq.KJJnPpwxo||914
>ちなみにエミュ自体も任天堂とかが訴訟を起こしてた気がするぞ

あのぉ〜、互換機を作ること自体は犯罪性は無いと思いますが。
それよりも、今までは 私達は 本当は互換機のユーザーだったんね。

でも、先日、IBMがパソコンから撤退したから、そうすると、
私達のwinマシンは純正機???




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト